おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おはよ (12/23・日曜日) さむっっっー  @ おやじボクサー

2018年12月23日 09時20分36秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

おはよ。

 

 

おやじボクサーです。

いつもブログありがとう‼

若く無いのに(笑)

 

 

 

朝一で、

近くのセブンイレブンさんに買い物に行ったんです。

駐車場は車でいっぱい‼

日曜日の朝ってこーーーなの?

平日なら出勤前で(朝食兼)理解出来るんだけど。

すっげー集客力‼

 

 

 

で。

 

 

良く見ると・・・・・・・・・、

県外ナンバーのワゴン車2台停まってて、

ひょっとしたら?

と思ったら、、、、、、、、、、、

その後、

自宅に来た下さったお車が「ビンゴ」でした。

 

 

わざわざ、

東京都江戸川区から設置工事で水戸まで、

朝早くから来て下さることに感謝です‼

 

 

 

 

勿論、

お金が発生している案件であって、

飽くまでもビジネスなんですけど。

 

そこは人としての繋がりに、

ビジネス以前の価値観を抱く僕なので、、、、、、、

深く深く感謝です‼

 

 

どんな手順で進むのか?

興味津々です。

で、

今日からキッチンがIHです。

だけど、

IH対応の調理器具?

あったかな?(爆

(´・ω・`)

 

でもって、

お風呂もエコキュート。

それは実感はないんでしょうね・・・・・、

「お湯」ですから。

あ、

でもガスで沸かした「お湯」と、

電気で高温にした「お湯」では?

肌に感じるモノが違うんだったかな?

(説明を良く覚えて無くて)

 

 

 

ま。

今日はそんな一日です。

家で待機の一日です‼

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。