おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

本日もお付き合い下さり、ありがとー‼︎

2019年09月29日 23時28分52秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

毎夜毎夜。

庭の虫達も、

秋の夜長を精一杯生きているようです。

 

窓を開けているからか、

リヴィングのTVよりも、

もの凄いコーラスです。

 

 

良い音色だ。

心地イイ音感です。

 

 

こんな時間帯に、

ぼ〜っと浸れる瞬間に秋の余韻を堪能出来ます。

 

 

 

 

今日、

ボクシングオフで休めたけれど、

逆に動かさない事で錆び付く感覚。

明日は一段と酷くなりそうです。

分かっている事だけど、

体のメンテが出来ません。

今日も漏れなく。

 

 

 

いよいよ。

明日で9月も最終日。

これから年末へ向かってスピードも上がりそうですね‼︎

 

 

 

皆さん、

季節の変わり目。

体調だけは崩しませんように!

僕も寝相の悪さ世界一ですが、

気を付けたいと思います。多分?

 

 

では。

では。

皆さん、

またね(о´∀`о)

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくしの、 (むたい)
2019-10-01 01:18:07
腹の厚みと寝相の悪さも、
天下一です
長文コメにならぬよう心掛けております
返信する
むたいさんへ (おやじボクサー)
2019-10-01 21:41:02
こんばんは‼
コメントありがとうございますっ

突然ですね~
腹の厚みとは。。。。

ま、
長文云々では無くて、
ブログのページに何か関係してる話題とか、
逆に「こんにちは~」的に関連無くても、
この緩~いブログですから。
本人気にしておりませんけど(;^_^A

宣伝に利用されるってこともないでしょうし。
田舎の「おやじ」ブログですからね~

何時消えても?
何ら不思議じゃないブログでこそこそっと綴ってます。それが面白くて、自己満足度高いのですが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。