おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

君をノックアウト❤️

2024年04月16日 19時40分39秒 | 好きな人  僕の心臓と交換を願うよ。  神様との契約済。 想い出。

 

 

一番?

僕自身が驚いた。

長年のボクシングの後遺症・・・・・・・、

平行感覚が壊れてた。

 

昔、

試合のピーク時にドランカーの心配が有って、

脳神経科で診察受けてた事有ったんだ。

笑えない詳細だけどね、、、、

東京で試合に張り詰めていた4年間。

最も酷いダメージ受けまくっていたから(内緒にしていたよ

 

「無敗」の引き換えは?

身体にも脳にもダメージ受けてたものがMAXだったし。

インファイター故、

衝撃の蓄積。

4年間で10試合のハイペース効きました。

 

まんま、

『あしたのジョー』な末路に近かった💦💦

 

 

 

 

 

お手紙ください。

 

 

僕1人なんて⁉️

毎日こんな繰り返しです。

 

 

 

其れでも良いのなら⁉️

 

 

コメント✉️

下さい💦(''◇'')ゞ

 

 

あつし

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。