おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

涼しい夜☆ @ おやじボクサー

2019年06月05日 20時49分08秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

今晩は。

 

 

涼しい夜なので、

今夜ボクシング行けてれば?

行けてれば?

体動かしていても楽だったかな。

飽くまでもって意味で。

 

ほぼ締め切ったジム室内、

湿度が高いからね。

あの空間は独特の湿度。

 

体感温度?

の?

いや?

温度計の数字より?

実際暑く感じるんだ。

 

 

さ。

今夜のプロテストどうだったんだろう?

きっと中島会長の耳には?

結果が入ってるはず。

 

 

結果は明日聞かせて頂きます。

森田君、

舟生君、

明日6日は体休ませて下さい‼︎

 

もし?

ムズムズしてて落ち着かない時は、

ジムにきて下さい。

また?

僕で良ければスパー相手なりますから。

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。