おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

帰宅しましたー‼ (5/12・土曜日) 週末の1R 目『とりだけ』・・・終了~ @ おやじボクサー

2018年05月12日 23時20分13秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんばんは(#^^#)

爽やかさには程遠い、

暑苦しい「51歳」です。

汗だくだくの顔です。

 

実際、

半袖ポロがユニフォームですが、

めっちゃ(業務中)暑いです‼

暑苦しい奴です。

 

 

今、

ボクサーに未練タラタラですが・・・・・・・、

チャレンジさせて頂いているラーメン屋修行(活龍鶏そば専門店とりだけ [水戸市河和田/ラーメン]【いばナビ】

勿論「見習い」以前の立場。

活龍鶏そば専門店 とりだけ | ラーメンデータベース

接客と食器洗いで精一杯。

手荒れ指先だけは「一人前」になりそう(笑)

 

 

日々、

沢山の出会いを頂き(僕にはドラマ以上の連続です)

予想外の反響を頂いて驚いています。

僕が居ようが居まいが、

そこは全く(お店の人気度)関係も無い点も熟知してます。

 

 

それでも。

こうしてコメント下さったり、

メール下さったり、

わざわざ遠方から「とりだけ(活龍・鶏そば専門店)」へ御来店下さったり、

日々・・・・・驚いています。

今だけかも知れませんが、

御興味頂いている内が?

華だってことかも理解していますが、

僕はすぐに鵜呑みにします。

 

 

嬉し過ぎて‼

感激を通り越して・・・・・・・・

どう表現すれば心の中を見てもらえるんだろう?

今すぐにでも覗いてほしい。

 

そのくらい感激の連続で、

予想外の反響です。

 

 

接客に当たる僕自身、

飲食業・・・・・まるで初心者。

初の異業種へ挑戦したのは無謀かな?

とも痛感しつつ。

覚えの悪い僕は日々「右往左往」しております。

バタバタ試行錯誤?

一歩進んで散歩後退?みたいな。

 

 

そんな「おやじ」がラーメン店へ修行に(修行と呼べる以前の立ち位置)

皆さんに温かく見守って頂いて、

御興味頂いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

御来店下さる毎日、

週末の本日(5/12)

驚くほど御来店下さいました(;´・ω・)

 

何と表現して良いのかも?

見付からないくらいです‼

僕自身が一番驚いています。

今だけであっても・・・・・・・・・・・・・・・、

夢よ覚めないで~~~って思うくらいです。

 

 

全然、

言い足りないくらい感謝の気持ちで一杯です。

表現力も?

どう伝えて良いのかも、

全く気持ちが追い付きません。

 

帰宅後の一発目でこんな記事、

すみませんっ

もっと的確な言葉も浮かばなくて‼

 

 

御礼の言葉にも及びませんが、

つたない表現力で更にドツボにハマっております。

 

 

今の僕に許される「一言」なら?

まだ見習い一ヶ月未満ですが・・・・・・・・・・・、

いつかは夢として‼

皆さんと御飯一緒に食べたいです。

食べる「機会」が欲しいです。

気持ちが先走ってます、

そのくらい嬉しいのです‼

 

 

 

取り留めのない長文。

支離滅裂です。

 

こんな奴ですみません!

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

順次、

コメントにレス入れさせて頂きます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。