おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ダメダメMAX〜っ ボクシングが遠いぞっ

2019年12月13日 19時29分04秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

余りの寒さにボクシング行こうと思っていた癖に、

ポッキリ折れました。

 

物の見事に。

 

 

 

昨日、

久々に行けて、

たっぷりやって来たのに、

今日も行く気満々だった癖に、、、、、

軽く折れてる奴。

 

 

軽い心構えに自分で自分に失望中っ

 

 

 

 

今夜行っておいて、

明日の土曜日はお休みしようっかなと思っていた癖に。

企んでいると?

それだから意思弱くなるダメな見本。

 

あーあ。

な夜です。

 

 

 

只今、

温かいコタツに入ってます。

石油はまだ買えていないので、

空気の燃焼による温風は、、、、、、、出せない。

 

 

の、

代わりに?

昔買っておいたオイルヒーター。

滅多に使わないけれど。

何も無いよりはマシかな?っと思って。

このオイルヒーター、

クリーンなのは良いことだけど。

直接的な温かさは程遠く、

電気代金がもの凄いんだよね。

数年前から使うのを敬遠していた理由って?

それなんだけど。

購入したばかりの頃の?

毎日夜な夜な使っていたら、

冬季の電気代金が何万円にも跳ね上がっていた思い出。

 

 

このオイルヒーター、

それ以降、

買っておきながら使用する頻度もほぼ無くて、

部屋のオブジェ化としてた。

勿論、

埃が入らないようにカバーはしてあるんだけど。

 

 

 

灯油。

明日買って来ようっと。

 

 

皆さんは冬季の暖房は?

何を活用してるんだろう?

ね?

余りにも寒いので、

コタツに潜り込みたい⁉️

コタツ星人になるのも近いかも。

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

追伸

リヴィングの暖房が無いと?

朝の早い奥様が可哀想。

こんな奴と一緒に暮らしてくれてるだけで、

ボランティアみたいな事なのに。

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。