おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

お薦めのお店 @ 皆さんの情報教えて( ^)o(^ )

2018年04月08日 14時59分11秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

可能であれば・・・・・・・・、

現実的に「普段使い」の美味しいお店、

教えて欲しいです‼

 

茨城県央以外になると、

休日にチャレンジが精一杯ですが。。

情報だけでも聞かせて頂けると嬉しいです。

 

ジャンル問わず、

『~~の、~~~~がお薦め』とか、

『~~の、~~~が大好き』と言うような個人目線でも、

大歓迎です‼

 

僕の持っているフリーメールのほうへ、

情報下されば嬉しいです‼

zub00540@yahoo.co.jp

昨年も一度だけ(だったと思う

そんな記事を載せたら、

情報下さった東海村のTNさん。

その節は色々と聞かせて下さって、

ありがとうございます。

 

思ってた以上に、

いやそれ以上に。

こういったブログでのお声掛けに、

反応して下さる方が少なくて。。。。。。。。。。

 

このブログの薄っぺらさ?

痛感しております。

(それでも本人凹みませんが)笑

 

 

今では水戸市(県央周辺)以外、

滅多に出歩く機会が減ってしまって。

昔は・・・・・・・・・、

食べる「食事」よりも、

そのお店の「たたずまい」を求めていたりしてました。

それって実は大きなウエイト(僕的に)なの。

 

 

その為なら、

片道3時間迄は許せる範疇で。

(運転はきつかったけれど→車内では家族「寝ちゃうし」孤独な運転だし)

栃木県や千葉県へ。

 

 

 

自業自得なんだけど・・・・・・・・・・・、

前日のボクシングの疲労を背負っての運転って、

そりゃあ・・・・地獄です(笑)

 

 

っと馬鹿です‼

 

 

あ~~~~~~っっ

coffee飲んで余韻に浸ってます。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。