おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

日替わりランチ『若鶏の熟成もろみ焼き&春巻き&コロッケ』ごはん大盛り君+トッピング100円ハンバーグ ⇒税込800円 @ ガスト水戸インター店さん

2024年02月06日 21時04分08秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

2週間ぶり?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(火)日替わりランチ

「若鶏の熟成もろみ焼き&春巻き&コロッケ」

税込み600円

 

 

500%大盛り御飯

 

 

更に・・・・・・・・・・・・・

トッピングに、

ミニハンバーグ(1枚)100円内税

追加~

 

 

 

 

 

日替わりスープ

面倒だから2杯分

入れて来たよ~

具は?

数粒のコーン🌽

ぎりすくえたんだ(笑)

すぐ本気になる奴。

僕です。

 

 

はっや、

空いてたせいか。

めちゃ早かったびっくり❣

 

(火)日替わりランチ

「若鶏の熟成もろみ焼き&春巻き&コロッケ」

税込み600円

トッピングに、

ミニハンバーグ(1枚)100円内税

追加~

合計700円内税

 

おーーーーーーーーーーーーーーもり君。

 

 

左右見詰めてた💛

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

右側からも、

左側からも、

君は可愛かったよ。

 

 

TPハンバーグ100円って、

凄くお得に感じた(;^_^A

ライス2つ頼もうっかな~~~~~~なんて、

思ってたんだけど。

 

ミニハンバーグのほうがお得に見えて、

美味しそうだったよ。

 

 

 

 

ザグザグ切って、

お腹に染みわたる美味さ。

腹ペコペコだったし。

 

 

うっまっ

 

 

 

 

 

 

 

日替わりスープ飲み終わってなかった💦

もう冷めてた(笑)

 

 

 

ライス追加しよーーーーか、

本気で悩んだ(笑)

また食べ過ぎそうだったから・・・・・・・・・・・・・・・・・

必死に堪えたんだ💦💦

 

 

メインランチに付いてたコーン野菜類を、

追加ミニハンバーグ(100円)へ、

こっちにプールしてからソースに絡めて食べたい❣

 

 

コーンのぷちぷち食感と一緒に食べれて幸せ♪

 

全然。

 

 

美味いや(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

あ~

お腹いっぱい。

満たされたよ~

 

 





 

限りなく遅いギリランチ。

冬の空は?

既に真っ暗だ。

 

 

 

 

小雨の夜は反射して見難いな~

視界が眩しく感じる。

 

 

(火)日替わりランチ

「若鶏の熟成もろみ焼き&春巻き&コロッケ」

税込み600円

トッピングに、

ミニハンバーグ(1枚)100円内税

追加~

合計700円内税

 

 

あつし

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。