おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

しかし、、、、わかってても?長いです。 規制期間が→「茨城県警戒指定」

2020年04月23日 22時16分00秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

此処でも話してますが。

 

 

茨城県が県自体で特定警戒指定に、

指定されてるので。

 

 

お師匠ブログ記事

 

 

 

既に過ぎた日々も長く感じているのに、

未だ未だ?

先が、、、、、、、

期間有りますね。

 

ジム再開までが。

 

 

 

 

これからも、

更に被害が拡大されて行けば?

更なる結末も、

分からない?可能性も有りそうだし。

 

 

 

僕も、

最近妙に体調悪いし⇨これに関しては?

何処でも眠る奴が悪いんだけど。

 

 

今年、

車中泊も、

既に何度あった事か。。。。

 

 

あ〜イテテ(笑)

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

胸に目標を刻み付けて、

3.11が何故か重なる点も多くて。

 

今の状況の方が、

あの頃に比べれば?

失礼だと感じるけど。

全然っ

遥かに遥かにマシだと感じるのです。

 

 

東北地方ボランティアに行ってた時の、

車中泊も、

帰れば?

ばっぎばぎだったけどね。。。。。

 

 

当日は、

当日で、

現地で力仕事だったし。

 

 

真冬は凍る寒さで、

夏季は、、、、、

全身濡れるような汗垂らしてたし。

現地での作業ね。

 

 

適切じゃない言葉だけど、

そんな頃の、

やったろうじゃんっ

って気持ち。

熱かったな、、、、、、、自分。

 

泣きながらやってたって、

どんだけ一杯一杯だったんだか。

 

 

今では、

それすらが遠い思い出なのです。

 

 

それに比べると、

今も間違いなくとんでも無い状況なんだけど。

犠牲者も続々なんだけど。

 

最低でも、

車の燃料さえ手に入るので。

 

まだ車は動かせるし、

車で待機して居られるし。

コンビニで食べ物も手に入るし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。