おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2011年5月27日、金曜日の練習にっき #仮更新

2011年05月28日 01時30分56秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

金曜日の練習。

 

 

 

夜のジムは、

びっくりするくらい空いていました。

週末なので、

皆さん予定があるのかな?

 

それとも、

天気が崩れる事を懸念して、

練習はお休みだったのかも。

 

 

練習生の少ない夜。

勿体無いけど、

すぐリングが空きました!!!

ウォーミングアップする間もないほどに、

即スパーの準備です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も野田さんにお世話になりました!!!

3分4R。

 

いや~ホントキツいです!!!

4Rお願いしていて、

自分でキツいなんて、

口が裂けても言えませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログでは言っちゃってます。

 

毎回毎回、

嫌と言うほどヤラれていますが、

今日も一段と、

野田さんに「遊ばれました」!!!

 

ほとんど捕まえる事が出来ませんね~

早いことは早いんですが、

ただ早いだけならともかく、

「次の行動方角」が全く読めないので、

(僕もそれなりに頭に入れているんですが・・・)

触れる事すら無理なくらい、

一気に置いて行かれます。

 

その天才的な「足」も野田さんのストロングポイントで、

今夜も漏れなく、

地団太踏むことになりました。

 

あ゛~~悔しい(TT)

 

足りない頭で、

もっと考えなくちゃ。

僕は僕なりの、

自分の「最短」距離を見つけないと、

遊ばれて終わりますね。

 

今日は痛感しました!!!

 

攻められればなす術無し。

 

軽く攻められているにも関わらず、

体泳がされました(打たれてバランス崩してます)

 

自分で自分の、

体の泳がされ方。

自分が嫌と言うほど良くわかるんです!!!

 

コンビネーションで、

倒される寸前で、

止めてもらってます。

 

何回分、

ダウンさせられていたことか・・・・・・・。

 

当然の如く、

真面目に本気スパーなら、

完璧にダウンです。

 

 

際立って、

野田さんの強さを味わいました。

 

本当に手も足も出ないなぁ~

ここまで格差があり過ぎると(--+

反則も反則です。

 

 

これが僕の、

今日の率直な感想です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに中島会長と!!!

ミット打ち終えて、

サンドバッグ打ち終えて、

僕の練習は終了です!!!

 

午後9:50分。

 

 

 

汗も滝のように噴き出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

             宮城さん・・・・・・・・野田さん。

             

             ふぉーーーーーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。