おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今日の子供ちゃんは学校お休みで、友達とカラオケだって‼

2017年06月01日 07時55分06秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

ますます平日「一人」休暇の僕は、

やることが未定です。

 

 

どこかにランチに行くこととボクシングすること。

だけが決まってるだけ。

 

でも只今、

めちゃくちゃ疲労感満載です。

昨夜のボクシング、

打ち込みましたから・・・・・・・GANGANと‼

 

朝食は食べたので、

もう少し経ったら・・・・・・morning coffeeのつもり。

言葉でカッコつけたって中身が伴わないんですけどね(-_-;)

 

イタリアンな豆でcoffee淹れます。

 

もうじき奥様はお仕事。

子供ちゃんは・・・・・友達とカラオケらしいので僕なんて問題外。お呼びじゃない。

 

そーゆー存在です。

今の僕はcoffeeが唯一の楽しみ。

 

 

今朝は珍しく涼しいですね~

天気は悪いけど・・・・・・・心地良い。

ここ最近では珍しいか。

 

あーーーねむっ(笑)

 

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

今朝は活字だけの更新の連発でごめんね。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。