おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ガストさんで日替わりランチ(火) ➕ ちょいピザマヨコーン🍕

2024年05月14日 20時19分50秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

16時30分。

 

飯の時間です、

とーぜん。

朝から何も食べていません、

父のように定時感の朝食って?

僕には最も苦手で食べて来ないほーが長かった人生。

 

今日の1食目👀

 

日替わりランチ620円

ライス大盛り🍚

 

と、

ちょいピザマヨコーン🍕320円

ドリンクバーよりも、

腹持ちが良いように他の物も食べて置きたかったんだ。

 

ドリンクはお水だけ飲ませて下さい、

夜まで引っ張られるトイレ🚽

分かってても真夜中迄続くよ。

今日はスープ🍲とお水だけ。

 

日替わりランチ620円

ライス大盛り🍚

ちょいピザマヨコーン🍕320円

合計940円内税

 

良かった💦💦💦💦💦

ドリンクよりも満腹感を求めて、

合計1,000円で収まった(爆笑)

 

ぽちっと。

 

 

早速、

日替わりスープ。

面倒だから2杯入れて来た。

お水も。

 

凄く塩っぱい💦💦💦💦

何故に塩っぱい?

具ほぼ皆無(笑)

 

何時もの塩っぱいスープ。

勿体ないから飲んでおこっ(ランチに必須で付いて来る物だし

 

で、

店内?

空いてたお陰で速攻だったよ。

 

 

ちょいピザマヨコーン🍕320円

 

 

日替わりランチ620円

ライス大盛り🍚

 

大盛り。

 

日替わりランチ620円

ライス大盛り🍚

ちょいピザマヨコーン🍕320円

合計940円内税

 

満腹コースで1,000円切れた(^-^)

妙に嬉しかったり、

やたっ

って小さくガッツポーズ取ってた僕です。

 

正直に言っちゃうから、

また、

そーゆーとこ?

突っ込んで来るお馬鹿も背後霊のよーに、

引っ付いている昨今。

 

だから、

普通に日常的にサクッとめくってくれてる人?

が?

凄く有り難い訳で。

マメに来てくれてたり、

リアクションいっぱいくれる人。

コメントくれる人なんて、

嬉し過ぎるよ。

 

もう。

僕には神だし、

絶対仲良くなりたい。

リアルにね💦💦💦💦💦

 

 

そーゆーこと思ってても、

思う時の方が?

僕はスルーされてるし。

 

あーあ💔だよ。

 

 

 

絵になるな〜😋

 

日替わりランチ620円

ライス大盛り🍚

と、

ちょいピザ320円

 

僕のフルコース。

合計940円。

ドリンク省いて小さいピザ🍕を食べてみたかった。

 

熱々の内に、

ちょいピザ🍕

ぱくっと👅

 

生地がふっくらしてて、

エッジが香ばしい。

美味しーーーーーーーー👅

先にピザ熱々の内、

無心で食べちった。

 

 

メイン。

日替わりランチ620円

 

僕と?

半分ずっこ。

分け合う?

 

 

はい。

あーーーーーん👄開けて、、、

 

 

此れも半分?

一緒に食べる⁉️

 

 

 

ざぐ

ざぐ

もぐ

もぐ

 

パリって良い音するよ。

 

終わっちゃう💦💦💦💦💦💦

 

 

消えちった。。。。。。。。

 

 

 

 

 

ドリンクは無しで、

お腹いっぱい食べる方に専念だった。

 

 




 

日替わりランチ620円

ライス大盛り🍚

ちょいピザマヨコーン🍕320円

合計940円内税

 

 

あつし

 

 

ドリンク無しで思いっ切り満腹になれた御飯🍚

その上で?

食べれたおかず。

すっごいいっぱい食べた達成感。

 

ミニとは言えピザだからね、

パン生地ふわふわ、

新鮮に美味しくチーズと格闘出来たんだ。

 

 

あつし

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。