おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今日のボクシング (12/15火曜日) 対戦相手は細川君、山本さん @ おやじボクサー

2015年12月20日 18時15分22秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

しばらくボクシングの更新を怠ってました。

 

 

が、

多分「今」の僕のブログでは・・・・・・・・・・・・・・・・・、

一番『受け』が悪いのがボクシング記事かも。

 

一部のボクシングに興味持ってくれている人だけ?

見てくれているのは・・・(TT)

 

 

はい。

ちゃんとBoy's水戸ボクシングジムに、

いまだに所属しております!!!!

 

練習も行ってます。

きっついけどね。

 

 

 

 

本題です。

火曜日のジム。

中島会長と。

 

午後19時にジム入り!!!

早く練習を済ませ少し早く帰りたくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

そんな時間帯に、

アマチュアの細川君がいました!!!!

体が大きいのですが、

貴重な実戦パートナーを見っっ付けた!!!!

 

細川君は、

おおかた練習を終えたところ。

急いで僕も体をUPして、

リング・インへ。

 

 

 

バキ。

バンバン!!!

ボカ。

バッチン!!!!

(パンチの効果音)

 

 

 

細川君と2R!!!!

 

終えて・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれれピントが(・・;

きっと細川君の熱気がカメラを狂わせたかな~

(TT)

 

せっかくの細川君の勝利の「1番」ポーズが(^^;

ごめんね~

 

 

めっちゃ疲れたよ。

この2Rは!!!!

 

また戦ろうね!!!!

 

 

冬季に入り夜のジムは、

静かな人数です。

 

サンドバッグも遠慮なく打ち放題!!!

 

 

 

これからミット打ちに入ります!!!

 

今夜は最初っから細川君で、

ヘトヘトになってしまった。

 

 

中島会長のミット打ち2R終えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

しばし再起不能。

 

 

 

 

 

それからサンドバッグ打ち、

ガンガン打って練習も終わろうとしてた時に!!!!

 

 

 

山本さん出現!!!!

ま、まさか遅めにやってくるとは(・・;

 

 

 

でも「1週間」で会えるチャンスは1/6くらい。

 

なので。

 

貴重な遭遇なので、、、、、、

3R相手して頂きました!!!

 

一夜で久し振りに、

パートナー「2人」

時間差は効くなぁ。。。。。

 

 

スリル有り過ぎ!!!!

 

 

 

頭くらくら。

 

 

またしても。

死にました!!!!

 

 

元気な山本さんは、

余裕でミット打ちやってたけどね!!!

 

 

火曜日だって言うのに、

既に一週間分の体力消化し切った感じ。

 

 

め、めまいが・・・・・・・・・・・・・・・・(TT)

 

 

 

15℃の室内、

冷たさを感じる湿度でした。

 

 

 

中身の濃い2時間だったな~

こんな夜があるのも、

自分を鍛えるには必要でしょう。

 

 

 

細川君、

山本さん、

ありがとうございました(TT)

 

また宜しく♪です。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。