おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

こんばんはっ

2020年10月09日 19時25分05秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

当たり前に冷えるね‼

リヴィングでは、

やっぱ今も暖房点けていないから。

 

こんばんは。

 

 

ボクシングから帰って来たら?

コタツだけは点けないと、

寒さに耐えられ無さそうです。

そのまま温かさに包まれたら?

確実に沈みそうだ。

 

暗い性格だと?

余計に沈没する夜だし。

 

 

では、

今から用意して行って来ます

「行き」は?

短パンで。

冷えるけど慣れさせないと。

 

 

帰りの夜道?

帰りはトレパン履かないと・・・・・・・・・・・・、

この雨の寒空だからね。

 

 

さっ

今夜のジムはどうかな?

スポーツの秋が、、、、思ってる以上に?

秋らしくない寒さだから。

もっと快適な10月前半なはずなんだけれど、

身体を動かすにも、

良い環境なはず。

 

 

全ては?

コロナ騒動が大きく響いているか。

気温そのものも、

可笑しい季節感だし。

 

 

 

ボクシング前なので、

プロティン。

リカバリー用のアフタータイプじゃなくて。

動く前に摂る動物性のタイプで、

摂っておいた。

お陰で300ml分の牛乳で、

お腹・・・・・・・・・・ぱんぱん(笑)

 

 

 

じゃっ

そろそろ。

南町へ出発するね。

雨の憂鬱な気持ちも、

ちょっとくらいは?

上を向けると良いな。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (kugachan)
2020-10-09 23:16:02
11月並の気温だそうですね。
けど、10月と言えば、昔は衣替えの季節。
急に昔に戻っちゃったって感じかな。
kugachanは相変わらず、タンクトップに短パン。
この格好で暖か~い布団で寝るのが至福。
おやじボクサーさんは、スパーを何ラウンドかしたら汗を掻くんじゃ?
kugachanも自宅で型の練習をするだけでぽかぽかしてますよ(*^▽^*)
コロナも収まらない中、そろそろインフルの季節ですねぇ。
どうぞご自愛くださいね。
Kugachanさんへ (おやじボクサー)
2020-10-10 00:20:10
あら?
コメント気付くのが遅れてごねんね。
だよねー?
10月って言ったら?
良い時期なのにね。

僕も?
子供の頃なら?
薄いランニングにグンゼのパンツ一丁。
冬ですら?
そんな生き方で、
部屋に暖房なんて皆無だった親との生活。

まるで?
遠い思い出も、
っと遠過ぎる思い出です。
で、
寝相がね?
真冬でも?
何も掛かっていないから。
凍えて眼を覚ますって奴。
原始人も此処まで来ると?
何人?(笑)

プロ相手のスパーだったら?
10Rかな。先ずは。
皆んな?
大きい重い人しか居ないので、
其処が問題。

長い年数。
過酷な39°の陽当たり抜群なジムで、
3時間の練習が日常茶飯事だから。
身体が?
耐性強くなって作られてるからね。
昔の経験が、
異常な世界だった分、
経験値が普通じゃなくて。

こんな?
変態に身体が作られて、
だけど、
ボクシングの世界では?
それがごく普通過ぎてて。。。。。。

それで鍛えて生き残れなければ?
東京じゃ絶対勝てなじゃったし。
それが?
奇跡の実績を生んでくれたしね。

有り難うっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。