おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

只今‼︎

2020年10月09日 22時57分46秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

ふぅっ

 

 

雨が凄いね‼︎

傘は挿して歩いてても、

ん?

漢字これで良いのかな?

 

当然、

肩に担いでいるスポーツバッグ。

大きいからね。

車に辿り着く迄?

傘に収まらない大きさだし。

結構?

ビショビショ。

 

ま、

帰路だから良いやってモード(笑)

 

玄関。

帰宅後、

邪魔にならない場所に置いてる。

 

 

っと。

ここのところ、

天気悪いね。

ここまで続いているのも?

もう良いじゃん⁉️って思うよ。

 

ね?

洗濯物の乾きも悪いし。

乾ききらないから?

コタツに入れて強制暖房で。

 

 

だもん。

コタツの中が?

うっかり無防備に脚を突っ込むと?

あっ

ちめたい⁉️

って。

未だ濡れてる洗濯物、

入れてたの忘れてて。

 

 

ドラム式洗濯機。

いちお?

乾燥機にもなるんだけど。

乾燥機中の?

脱衣所?

サウナっぽいくらいに蒸す湿度で、

溢れるんだ。

ま、

乾燥機の本体が?

凄い高温の熱風で蒸しているから、

それで乾く。

当たり前なんだろうけど。

 

 

やっぱ?

炎天下続きも考えもんだけど、

雨が続き過ぎているほうが?

何かと不便は多いよ。

 

はふっ

お腹いっぱい食べて、

お代わり迄しちゃったぞ。

辛い麻婆豆腐だから、

唇?

痛いまんまだけどね。

 


気付けば?

長文御免なさい‼︎

 

 

by  おやじボクサー

 

 

お腹いっぱい食べて、

っと苦しい⁉️

このまま?

朝まで落ちていたい夜です。

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。