おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今日のボクシング (6/3・土曜日) 遠藤君と2R @ おやじボクサー

2017年06月04日 21時41分06秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

6月3日(土曜日)の夜。

 

 

仕事を終えてボクシングへ!!!!!!!!

 

午後7:40。

24.6℃だけど湿度がめっちゃ低いから、、、、、、、、、、、、

肌寒いくらい。。。

ここのところ夜間でも高温多湿で暑かったからね~

 

 

中島会長と。

くたくたの、、、僕ですが週末は意地で来てます!!!

 

このころは空いていましたが、、、、

のちに大盛況!!!!!!

 

 

 

リングが空くまで約30分間。

素早く「空き」を作って下さいました。

 

ひとまず実戦2Rを終えて・・・・・・・・・・・・・・・・、

遠藤君。

 

今夜も2Rありがと‼

 

 

今夜は、

つくばから元コーチが来てました!!!!

 

 

中島会長と女性会員さんのマスボクシング。

 

 

午後8:40頃。

もう・・・かなり疲労感(仕事も併せて)が満載気味です。

きっつーーーい!!!!

 

 

午後9時。

今夜、一番のピークタイムです。

 

ミット打ちもリング+フロアで同時進行。

 

 

午後9:30頃。

 

一気に練習生も帰って行きました。

 

午後9:50。

 

練習切り上げるのも早いな~

 

午後10時。

閉店です★

 

皆さん、

遠藤君、

お疲れ様です!!!!!!!!!

 

次は、、、

多分(余程の残業が無ければ)

月曜日(6/5)に行くぞ~っ

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

明日(6/5・月曜日)午後7~7:30には行けるかな?

どうだろう週のスタート曜日だからな・・・・・?

行けると良いんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名(松木))
2017-06-05 22:09:36
おやじさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。
こちらの方こそいつも返事が遅くなってしまい、申し訳ないとおもっております。

花粉も落ち着いて過ごしやすくなりましたね。

おやじさんはお仕事の後にボクシングをされてますが、ものすごいバイタリティですよね。
僕には真似できませんよ(^o^;)
本当に凄いなあと思います!

あと名前ですが、匿名さん他にもいらっしゃるみたいなので、松木(仮名)でお願いします(^^)
返信する
松木さんへ (おやじボクサー)
2017-06-05 23:11:56
こんばんは‼ 松木さん。

HN変えたのですか?
っとゆーーーことは?
元のお名前は・・・・・(;^_^A

もし違っていたら・・・ごめんなさい。
元々コメント下さっていた時の、、
お名前は・・・。。。

花粉の話題も…心当たりあるのですが、
違っていたら申し訳ないので。。。。
次回教えてくださいね!!

今夜も無理強い?してボクシング行ってきました。もぉ~~~~ヘロヘロです。
行く前の時点でヘロヘロでしたが(笑)

ブログ上で見栄張ってるだけです(笑)
実際・・・めちゃキッツいですもん。

今夜も漏れなく体バッギバギです。
温泉で癒されたいです~
こんな破滅的なスポーツ、
特に仕事終わってから・・・・・・、
絶対真似しないほーーーが(滝汗

明日は休みなので、、、、、
美味しいランチにでも行こうと思ってます。・・・財布と相談しつつ('◇')ゞ
返信する
Unknown (松木)
2017-06-06 01:19:25
元々のHNも匿名ですよ(^^)
最後にコメントしたのは3月17日ですね!
コーヒー好きの匿名です(笑)

ヘロヘロでも行こうって気持ちになれるのが
やっぱり凄いですよね。
自分なんてウォーキングも続かず家でゴロゴロですもん(笑)
少しは運動しないとと思っているんですが、中々難しいですね(^o^;)

あっ、同じく明日休みなのでランチ行ってきまーす!
何にするか迷いますね(^^)
返信する
松木さんへ (おやじボクサー)
2017-06-06 03:21:26
コメント&レスありがとうございます‼
過去のコメント一覧で見直しました。
確かに3月17日に「匿名」さんで、
ありましたね!!!!!
花粉の内容で。。

珈琲好きと言う点で、
嬉しい共通点‼
先程、
今朝の飲む予定の豆。
冷蔵庫から取り出して常温に戻してます。新作の豆を贅沢に・・・・独り飲みしまーーーーす。

いやぁ・・・ボクシング続けてなかったら?何かをやろうって意識?
厳しいですよね・・・・・・。
僕もボクシングがなかったら?
思い出したときくらいしか運動やらないと思います。増して単独ではモチベーションも上げにくいですし。
でも水戸は、、、、千波湖があるので、
まだキッカケは作りやすいですよね。
たっくさん人が昼夜問わず集まってきますし!!!
多過ぎるって点が逆に面倒かも知れませんが。

同じく今日お休みですか??
へぇ~~~~~お薦めのお店や行きたいお店はどちらですか?
その辺も聞かせて頂けると嬉しいです‼
僕はどーしよーーーか?思いつつ考えていません(;´∀`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。