おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

帰宅でっす‼ →今週も無事ボクシング週間完了っ @ おやじボクサー

2017年10月14日 22時40分31秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

お疲れ様です!

 

 

14日(土曜日)のボクシングも無事終えて・・・・・・、

ほっとしてます。

 

 

 

あれほど今日のお昼で(めちゃ)たらふく食べておきながら、

たった2時間のボクシングで空腹になって帰宅です。

 

あまりにも空腹になってしまったので、

帰宅早々キッチンにあった惣菜の残りを頂きました♪

美味しかった‼

 

だけど自分が信じられなかった(笑)

お昼あれほど満腹になってたってゆーーーーーのに、

今日は何も要らないって思っていたのに。

 

 

すみません、

帰宅早々・・・独り言です。

 

 

きっと明日はこの蓄積した疲労で、、、、

何もやる気ナッシングだと思うし、

毎週の食材購入で奥様がスーパーに行くから、

くっ付いて行くくらいかな。

 

 

後は明日の何か?不意に思いつくことがあれば・・・・・・、

です。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

相変わらず僕の奥様。

TVドラマに没頭中!

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。