おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

で、はっ

2023年05月20日 20時19分40秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

 

綴れるよーーなネタも出来事も皆無な、

土曜日でした。

 

 

 

今夜は?

見たいTVも無さそうだ📺

新聞見ても、

特にって感じです。

 

 

 

僕は?

01時の格闘技。

プロレスだけ録画入れておこうと思ってる。

 

毎週土曜日の楽しみです(放送時間は午前1時って💦💦💦💦💦💦

唯一の楽しみ。

 

 

其れでは?

土曜日の閉店時間⏰

としますね。

 

 

 

例えば、

夜遊びに行く気も?

全く。

湧いて来ません。

お洒落なフレンチなんて⁉️

もう3年以上、

脚が遠のいているし。

居酒屋さんも昨年が最後だった。

しかも、

1人で行ったり、

と、

母親とも一回行ったり💦💦💦

 

 

 

 

僕の妄想です。

 

ゆっくり、

静かに、

無理せず言葉も発せず。

でも?

一口、

一口、

がとっても美味しい。

 

そんな夜のお店。

 

食後に、

美味しいcoffee味わえるお店。

 

 

計2時間。

 

僕と?

夜。

 

付き合って下さい。

そんな夢を?

見れますようーーーーーに。

 

 

対面の席。

空席です。

 

あなたは?

2時間だけ対面に座ってくれませんか?

CUPを持つ君の指先だけに、

見惚れる時間が恋しいよ。

 

 

ATSUSHI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。