おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ボクシングと大好きな人 @ つぶやく!

2017年09月29日 00時04分45秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

甘いものに溺れている今夜。

 

 

また明日からボクシング再開するつもり(です‼

 

 

 

おやじボクサー。

50歳。

 

 

ふと。

今の僕はどこまで通用するんだろうか。

 

 

 

刺激を求めて・・・・他所のジムに出稽古行きたい‼

ふつふつと想いがこみ上げる。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

奥様と一緒に過ごす時間も欲しい。

贅沢な悩みを2つも‼

心底、

愛おしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ono)
2017-09-29 19:42:13
ごちそうさま〜!

本当に超贅沢な悩みっすよ(苦笑)
おやじボクサーさん見てると幸せそうで
こっちまで笑顔になります。
onoさんへ‼ (おやじボクサー)
2017-09-29 22:34:36
こんばんは~onoさん( ^)o(^ )

今夜も漏れなく涼しい夜ですね~
ちょっと付いていけません(笑)

そういって頂けて嬉しいです‼
基本、奥様あっての事なので、、、、、
隣にいつでも居てくれるのが、
僕の元気の源です。

いつか宮城県へ(ボラバス)行ける時は、
奥様を紹介出来たら最高です‼

・・・ってそんなタイミングに、
遭遇できるるかどうかって話ですね
(^-^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。