おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

マルコ・ポーロ (パスタ) @ 茨城県水戸市見川町 #4/13更新 (訪問1月)

2014年04月13日 10時31分11秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

久し振りに見川のマルコ・ポーロさん。

 

#食べログ記事

ひっさしぶり~~~♪

 

訪問したのは1月度です、

仮更新のまま忘れていた記事でした(^^;

改めて書き入れますね~

 

 

 

 

◆水戸でも安定した人気の「マルコ・ポーロ」さん◆

決して新しくないけれど、

ログ調の建物の年季が良い感じ!!!!

 

さぁ~入りますね!!!

 

 

 

◆入り口を入ると・・・・本日の「おすすめ」メニューボードです◆

 

 

◆本日のランチメニュー(各サラダ・ドリンク・ゼリー付)◆

 

 

◆時間をずらした午後13:40頃◆

店内は明るい基調で、

木の温もりが落ち着かせてくれます。

 

 

 

◆僕達のテーブル◆

 

◆隣は窓際です◆

 

 

 

 

◆ランチのサラダ◆

結構大き目なお皿なのです!!!

一般的なランチのサラダより良心的に盛りに感謝(^^)

 

 

◆サラダと、おやじボクサー◆

ランチのサラダだって馬鹿に出来ませんよ~

意外と手が込んでいて嬉しい。

 

 

 

◆Aランチ、1000円『アマトリチャーナ(ベーコン・赤唐辛子・玉ネギのトマトソース)』◆

赤唐辛子のトマトソースですが、

辛さは控え目で食べやすいですよ。

 

 

◆オイルとチーズも一緒に来た◆

あう、、、、

こちらは赤唐辛子のオイル!!!!!!! ↑

怖い~~~~~~~~~~~~~~っっ

でも・・・・・・・・・・・・・・かけてみたい(^^;

 

 

 

◆Aランチと、おやじボクサー◆

アルデンテの美味しさは相変わらずです!!!  ↑

微妙に「芯」を残した茹で上げが良い!!!

僕の大好きなタイプのアルデンテです。

 

途中からチーズでも。

チーズのコクが加わって更に美味しいよ!!!!!!!

 

 

途中、

好奇心で赤唐辛子のオイルをかけてみた!!!

ちょっぴりでも、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

やっぱり辛かった!!!!!!!

「ちょっぴり」で止めて正解(笑

 

 

 

◆ふぅ~美味しかった♪◆

勿論、、、、、、、、、、、、、、、、、

パスタの「唐辛子」は残しましたよ。↑

危険だもの(^^;

 

 

 

そして。

 

 

 

 

◆連れのCランチ1050円「小柱・ほうれんそう・じゃがいもクリームスパゲティ」◆

ん~クリーム状だからかな?

Aランチより更にボリューミーです!!!!!!!!!

 

ほうれん草が絡んで、

こっちも美味しそうだな!!!!!!

 

 

 

 

◆食後のゼリー◆

 

 

◆食後のドリンク◆

連れはホット、

僕はカフェオレで。

 

僕のカフェオレが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

めっちゃ大きいカップでびっくり!!!!

普通のカフェの2倍くらいありそうだ。

 

いや~~~~~~~~、

満腹。

満腹。

しかもカフェオレがこんなに大きいし。

嬉しい悲鳴です♪

 

 

 

 

静かなランチタイム。

お腹一杯になりました!!!!!

 

ウッディな店内、

ちょっと大人な雰囲気(時間をずらしたからね)

1000~1050円で食べれるパスタ、

その価格でプチコースみたいだもの。

 

相変わらず居心地の良いお店で満足(^^)

来て良かった~。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・食後のカフェオレには、

驚いたけど(ボリュームね)

食後に長居したい人には、

ゆっくり飲んで居られるね!!

(僕はそうもいかないからゴクゴク飲んだよ)

 

 

 

追伸

実食は1月です。

4月以降の価格は不明ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。