おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2014年5月23日、金曜日の練習にっき #6/8更新完了

2014年06月08日 08時19分52秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

23日の金曜日の練習。

 

 

 

ジムは貸し切りでした(^^;

僕は翌日が休みだったので、、、、、

無理してでも来ちゃった!!!!!

 

 

いつもの口癖、

眠いんだけどなぁ~(汗

真っ直ぐ帰宅することは、

僕の中では勿体無いんです。

 

どーーーせ既に疲れていて、

まっすぐ帰宅しても余計に疲れるだけ。

 

だったら「洗濯」する意味で、

ヨレヨレを更にピークまで追い込んでしまおう。

土日と会社も休みだし、

気が楽(笑

だしね。

 

 

 

 

午後20:20頃。

 

 

 

 

 

◆中島会長と◆

 

 

 

誰もいないジム。

 

 

(--;

 

 

 

 

 

 

◆おやじボクサーのサンドバッグ打ち◆

 

◆貸し切りなので・・・・サンドバッグ打ち独占(^^;◆

 

 

 

◆いや~お腹いっぱい◆

午後21:35頃。

 

 

僕と中島会長の2人だけです!!!!!

 

 

本当に、

誰もいないっす。

 

(・・;

 

 

 

 

◆ミット打ちも終えて練習終了◆

明日のことを、、、、、、、、、、、、、、、、、

考えないことが出来るのが、

休日前夜。

 

だから無理が効くってこと。

 

50歳までは、

おやじボクサーでいたいな~

(只今47歳)

 

 

 

このブログ見てくれている皆さん、

どうですか?

ボクシング始めませんか?

自分で自分を鍛えてみませんか?

 

こんな僕が続いているんですから、

キッカケと決心さえがあれば、

「強い」「弱い」じゃなくて、

自分にハングリー(メンタル)なボクシングが出来ます!!!!

 

8割が「日常ゆるゆる」おやじ、

2割が「ハングリー(メンタル)」おやじ。

 

そんな構成で僕は出来ています。

 

by 水戸の、おやじボクサー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。