おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

火曜日

2023年04月18日 20時18分31秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

ざっくり。

更新。

 

 

火曜日はこんなブログでした。

終わります。

 

 

 

 

あいかわず新鮮なネタも無いです、

今夜はcoffee止めておきます、

トイレに行く回数。

抑えたいから。

 

 

此れからTVの喧騒に浸かってみようと思ってます、

もう点けているけどさ。

 

 

じゃぁっ

ばぁいばぁい👋

 

 

この言葉に?

寂しく感じてくれたのなら、

何処かの隅っこに、

僕が浮かんでくれたら、

隣。

 

で、

僕はcoffee淹れているはずです。

 

 

あなたのテーブルの上で、

とっておきの珈琲豆を🫘買って来るから、

その場で挽いて淹れるから、

一緒に飲みましょう。

 

 

僕の部屋。

散らかっているから、、、、、、、、、

部屋に?

iPadも有るしPCも有るから。

 

 

 

この場で、

ブログ覗かれたく無い💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

じゃぁっ

穏やかな夜。

過ごして下さい(^。^)

 

 

ばぁいばぁい👋

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。