おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年7月19日、木曜日×今週は危うい!!!

2012年07月19日 23時42分19秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

こんばんは(^^)

 

 

連休の反動か?

仕事自体は暇になりつつあっても、

不思議と帰宅時間は遅いです。

 

今週は練習に行けていません、

行くつもりでいたんですが・・・・・・・・・・・。

 

 

今週の日曜日は、

子供会で「子供神輿」のお祭りです。

朝6:30集合で用意です、

起きれるかな・・・・・(TT)

 

 

今週は何かと、

先が読めない週間となってしまいました。

更新も溜まりっぱなしですし、

(ここは相変わらずかな?)

どうなることやら。

 

 

来週になれば、

月末は福島県と千葉県の予定です。

(何なんでしょうね~その真逆さって)

ちょっぴりハードな週間がやって来ます、

せめて美味しいものでも、

食べて来たいです!!!

 

 

せめて要領の良い時間の使い方を、

僕にも教えて欲しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。