おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

疲労困憊だけど、、、、、、、、、着替えてボクサーやって来ます‼︎

2020年08月22日 17時38分55秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

身体中が重い。

痛い。

 

 

でも週の最終日。

家で永い時間を味わってる勇気も無いので。

そう、

僕にとっては?

未だ長いのでは無くて。

 

永いんです。

 

 

とことん。

ダメなメンタル野郎。

何を考えてても思い出す。

思い出していない振りをしてる時間が?

長い。

 

時々。

ボクシングジムの中に迄入って来てしまう。

 

其れは?

僕自身が全部全部同じくらい共有し過ぎて来たツケか。

リングの上だけは、

僕独りの世界だったけれど。

あっ

違う。

試合後のインタビューでリングの上に、

呼んだったんだ。

 

 

こんな調子じゃ、、、、、、

何年もの時間を有するのか?

で、

此処までの時間で味わったのが。

不意に海底深く沈まされる時も在る。

 

 

時間の問題とか、

最早そんな軽い程度じゃないらしい。

っと、

理解するようにもなって来た。

 

 

今夜迄、

ボクシングで〆て。

明日日曜日の夕方以降から、、、、、

 

水戸市元吉田 居酒屋しゃもじ|和食、フレンチ、イタリアン、韓国料理など豊富な品数が自慢!

水戸市元吉田町のしゃもじは和・洋・韓の豊富なメニューが自慢の居酒屋です。飽きのこないお料理を用意してお待ちしていますので、お食事・宴会・ちょ...

しゃもじ

 

 

しゃもじさんへ逃げ込みたい。

今は日中に営業はされていないので、

呑めない僕は、、、、、、、、

食べ専門で。

美味しい料理の数々に溺れて来たいな。

 

営業されてるか?

どうか。

後で確認しておかないと。

意外と?

不規則な傾向有りそうだし。

大量の仕出し等々入っていると?

営業はしていんし日なんかにも出合った時、

多かったので。

 

 

 

 

 

っしゃっ

今電話掛けちゃった。

日曜日の営業、

問題ないようです。

貸し切りもないようだし、

今以降からの時間で予約が入れば?

別だろうけど。

 

 

今夜もボクシングでヘロヘロになって、

脱水症状に落ちて来ます(^◇^;)

 

日曜日の夜☆

しゃもじさんで独り癒されに行く為に。

あ〜オムレツ思い出した。

美味しかったな!

刺身の盛り合わせも絶品だったなぁ。

 

 

全ては。

日曜日の夕方以降に行ける為に、

今夜?

ボクシング耐えて来ます‼︎

 

 

森田プロ?

土曜日の夜は家族サービスかな?

まっ

万が一の?

合えば?

リングで再開出来たら嬉しいけど。

昨夜のボクシングで、

既に瀕死の僕。

 

 

成るように成れってとこ?

か。

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

用意して着替えて午後7時迄に、

ジム入りしようっと。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。