おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2011年8月27日、土曜日×帰宅済です(^^;

2011年08月28日 00時09分52秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

土曜日。

 

僕の中ではサプライズ。

 

家族サービスで午後8:30に帰宅して、

それから練習に行っちゃいました。

 

正確に言えば、

子供がもう眠いと言うので、

僕のお役御免と言う話。

 

時間をもらった僕は、

ゆっくりしよ~~かな・・・・・と揺れる心で、

最近の自分の甘々ジャッジに溺れ過ぎていたので、

「練習」を選択しました!!!

 

時間的に、

急いでジムに向かっても、

正味1時間の練習なんですけどね(^^;

休憩抑え気味で練習すれば、

多少でも体動かせると思ったのです。

 

 

と言うような土曜日。

くたくたですが・・・・・・・・・・・・

心地良い疲労を身にまとい、

今週の練習も無事終了となりました!!!

(明日に疲労のピークが来そうです)

 

 

 

 

追伸①

月曜日に見学に来て下さった福田さん、

今日入会して下さました!!!

初日の練習から、

ハードだったと思います。

でも初めてとは思えないフォームです、

初めての「構え」にしては綺麗過ぎます。

見ていた人は中島会長を始め、

感心していました!!!

 

 

追伸②

茨城県のスポーツセンター(東町運動公園)では、

第66回・国体関東ブロック大会「ボクシング競技」が行われています。

明日(28日)の決勝戦では、

Boy's水戸ボクシングジムから大学に進学した、

藤田君、

保田君が試合を行います。

 

保田君は大学一年生で、

早くも関東大会の決勝ですが、

高校時代の実績からすれば不思議さは全く感じません。

順当に「全国レベル」です!!!

 

2人ともまずは関東ブロックで優勝して、

全国でも勝ち進んで欲しいです!!!

(藤田君は既に全国で優勝経験有り)

 

特に藤田君は、

高校3年間で異常な程強くなりましたね、

めちゃくちゃ礼儀正しく、

稀に見る優しい子でした。

大学に進んでも更に強くなったみたいです。

凄い男になったものです(汗

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。