おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

数年振りに『きよ美』さんでガッツリ御飯‼ @ 茨城県東茨城郡城里町(旧・常北町) #仮

2018年12月18日 21時17分55秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

前回のブログ記事

そんなに御無沙汰してたかな?(^▽^;)

 

 奥様と土曜日のランチに‼

 

 

数年振りに「きよ美」さんへ。

水戸市から約20Kくらいかな。

 

 

 

 

土曜日でもランチ有ります‼

嬉しいよね~

 

 

 


 


 

 

『豚肉しょうが焼き定食』650円

+うどん付150円

奥様。計800円

 

 

 

『フライ盛合定食』680円

+そば付150円

僕。計830円。

 

 

 

 

他にも豊富なメニューが、

多過ぎて・・・・・・・・・、

迷子になるよね。

 

 

 

グランドメニューも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

やってきました!

 

 

 

 

うどん。付です‼

 

奥様の、

『豚肉しょうが焼き定食』650円

+うどん付150円

合計800円(内税)

 

 

 

 

で。

僕のは・・・・・・・、

『フライ盛合定食』680円

+そば付150円

合計830円(内税)

 

 

 

たっぷりのフライ盛‼

 

 

 

 

 

 

2人のテーブルは熱気むんむんっ

 

 

では。

戴きま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す♪

 

 

寒かった日なので、

熱々の蕎麦・・・・・・・・・・、

麺はスーパーの麺と同じくコシが無いけれど、

ボリュームも足しが半端なーーーーい( *´艸`)

 

食べても、

食べても、、、、、、、、、、、、、

蕎麦が減らない(笑)

 

 

 

 

 

見てるだけでも、

満腹感が・・・・・・・・・・(滝汗

 

 

で。

奥様も黙々と・・・・・・・・・・・・、

早いペースで食べ進んで・・・・・・、

 

 

お互いにすげーボリュームに、

圧倒されつつ・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持久戦のよーーーーな気持ちに・・・・・・・・・・・・。

 

 

もう、

何のために口に運んでいるのか(笑)

いえいえいえ・・・・・・、

笑えない。

 

貴重な海老フライ。

冷凍食品じゃないみたい!

 

 

マヨは付けるよ~

 

 

奥様の進み具合(しょうが焼き

着実に早っ

 

 

うう。

 

 

 

 

 

いやいや。

お腹が・・・・・・・・・・・・・・・。

どーにもこーにも。

苦しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

とっくに食べ終えて・・・・・・・・・、

静かな空気を漂わせていた奥様。

 

もうちょいお待ちを・・・・・・・・・・・。

 

 

 

残すのは嫌なので。。。。。。。。。。

 

 

 

く、

苦しい・・・・・・。

 

 

他の小上がり席は・・・・、

先に食べ終えていて、

帰られてました。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

奥様。

きゅんきゅんっ

 

お腹ぽんぽん。

くるひーーーー。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

で。

食後は更に北上します‼

奥様を連れて行きたいcafeがあるんだ。。。

 

 

 

ホットペッパーグルメ記事

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。