おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『サイゼリヤ』水戸笠原店さん ラージライスで若鶏のディアボラ風  @ 茨城県水戸市笠原町

2023年12月21日 21時25分18秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

 

『サイゼリヤ』水戸笠原店さんで(僕的に)超絶★フルランチ - おやじボクサー(56歳迄の19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

3ヶ月振りだったみたい、、、、

 

夕暮れ前のバイパス通り沿いの店舗。

新しく無いけれど、

立体構造。

1Fが駐車場🚗

 

階段上がって行くよ🦵

 

 

店内、、、、

貸し切りになってた💦💦💦💦

独りで来て店内の空気とお友達。

 

ぼくのともだちはくうきだけです。

 

おどおどしつつ、

お店の子に聞いちゃった。

 

好きな席に座って良いんだって。

 

 

今ってデジタルのメニュー表に慣れているから、

逆に⁉️

新鮮だった💦

単品だけなら、

こんな安いんだった⁉️

なんだったらおかずだけ2品性はも、

夢じゃ無いよね(爆笑)

 こーゆー発想だから嫌われます。

 

サイゼリヤさんって、

こんなハンバーグ美味しいだったっけ⁉️

ハンバーグだけ2品。

食べても良いのかな(爆笑)

 

良いともー。

なんちて。

 

固形ハンバーグじゃ無くて、

肉が食べたいって欲求が舌に疼いていたみたい、、、、

 

 

 

セットドリンクバー

➕200円

 

 

ラージライス税込200円

 

セットドリンクバー

税込200円

安い。

水でも良いくせに飲もうとする奴💦💦💦💦

 

手書きで書いて、

おてまみを渡します。

きったねー字はどーしよーもー無いです(T ^ T)

自分で見ても、、、、、、、情け無っ

 

 

お店の子をベル🔔で呼んで手渡し〜

告白タイムみたいって(^_^;)

 

 

オーダー終われば間髪入れず。

 

ドリンクバー。

今日はcoffee☕️

飲みません。

トイレ星人は休みます。

 

 

普通の炭酸ジュースと、

キャロットジュース🥕

氷入れてコップに半分強くらい。

 

静かな店内。

BGM無し。

落ち着くよ。

 

ランチスープのタイムアウトでした💦💦

15時迄だった。

しょうがないや。

 

 

快適過ぎる無音の店内、

BOX風に区切られているから、

遠くから見えなくて気が楽。

 

 

 

と、

お店の子。

直接持って来てくれたよ。

手持ちなんだね。

ガストさんの自動機に慣れてると新鮮だった(笑)

 

めっちゃ遅目のリーズナブルランチ🌭

 

 

ラージ。

 

熱々さが対面から伝わって来て、

恋しい熱に感謝。

 

ザグザグ切って、、

 

ひょいひょい、

口へ入れて、、、、、、

 

焼かれたコーン🌽の匂いも良いよ。

 

お代わり分も取って来た。

 

 

薬味が良い味してて引き立つ旨さ‼️

 

 

マッシュポテトじゃなくて、

ローストで美味しいー。

 

 

美味しくて幸福感。

堪能中。

 

 

 

 

 

 

御飯ちょい。

 

 

 

 

美味かったな〜

減り過ぎていたから更にゾッコン御飯だったよ。

 

 




 

そそくさ。

レジ済ませて、、、、、

降りて行ったよ。

空がとっても高かった。

 

撫でる空気も冷たい。

唇に触れる空気は刺して来る感じ。

 

唇の周り💋

何も付いて無くて結果オーライだったみたいだ。

笑われなかったσ^_^;

 

おかずも御飯も、

別単価。

特別に割引クーポン無しで、

ドリンクバーも200円。

 

合計900内税也

 

 

 

あつし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。