おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『バーミヤン』水戸河和田店さんで「日替わりランチ」➕『焼き餃子』➕『ドリンクバー』

2024年07月05日 21時47分40秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

青空。

よりも、、、、

水色。

 

 

僕が最も好きな色🩵

みずいろ。

 

バーミヤンさん。

中華の味👅

と餃子🥟

食べたい気持ち。

2週間振りくらいだった事に、

自分がびっくり。

もうちと来てたような・・・・・・・・・・・・・・

 

そう思うと?

反動(笑)

いっぱい食べたい欲求が積もってたよ。

 

 




 

テーブル座って、

 

日替わりメニューでも確認しながら、

金曜日

辛マークが僕を奮い立たせたー。

不適な笑みで、

僕は⁉️

やっちゃうぞ🙆

って。

ニヤニヤしてた。

 

『豚肉と野菜のカレー炒めランチ』

野菜とカレー同時に食べれそうな、

嬉しいメニューだった。

もう、

野菜炒めの類い⁉️

食べる事なんて、

自宅では200%有り得ないし。

お弁当で買って来ても、

食べ始まる前までにしんなりしちゃうでしょう?

お弁当箱の中は湯気で、

蒸しているし。

 

シャキシャキ感が残った野菜炒めって、

こーゆー時、

胃袋が求めている時なんて、

最高の相思相愛だ。

 

 

 

しかも、

ドリンクバークーポン

164円。

有るし、

強気❤️

 

 

しかも、

本格焼き餃子。

クーポンも有るし。

219円

 

 

 

 

とてつもなく、

喰っちゃって良いのかも知んない。

って、

何に対して⁉️

欲求不満が募ってたのか、

僕も分かんない。

この気持ちのやり場。

 

ばくはつ。

しちゃったかも💛

 

 

日替わりランチ

『豚肉と野菜のカレー炒め』

税込659円

 

『豚肉と野菜のカレー炒め』ランチ税込659円

 

大盛りごはん

 

周知の既成事実🍚

 

 

クーポンで、

『本格焼き餃子』税込219円

 

『ドリンクバイキング』税込164円

 

意地でも?

3〜4杯。

 

飲んでやる‼️

 

静かな闘志。

僕は意気込んでた

 

 

 

合計1,042円

1,000円超えちゃったけど・・・・・・・・・・、

割引券有るので強気❤️

 

ぽちっと。

さっ

オーダー終わって、、、、

 

早速。

日替わりスープと、

ドリンクバーから、

キャロットジュース(爆笑)

人参ジュース。

30歳過ぎる迄、

僕は人参。

食べれへんかった( ´艸`)

 

何故か?

凄く美味しい。

 

 

僕は57歳です。

 

 

 

あっっ

音が音が

ロボット🤖君。

来たー。

 

 

 

日替わりランチ

金曜日

『豚肉と野菜のカレー炒め』ランチ税込659円

 

おかずが大量~

 

絶対。

御飯大盛り。

 

日替わりランチ。

 

品が無い僕は、

食べたいスタイル。

決まってて、

乗せてから食べたいんだ。

 

同時に、

薄ら。

汁が御飯に乗るでしょう?

そーゆーの、

特に美味しいから大好きなんだ。

 

そーゆー食べ方。

嫌う人も居るのも事実。

そーゆー人の気持ちも良く分かるけれど。

そーゆー人の中には⁉️

食べ方が汚いって。

わざわざ、

(過去に)コメントして来る人も多かった事実。

そんな熱烈なアンチファン。

背後霊みたいな人も多かった。

 

僕からしたら?

顔も年齢も性別も、

何処に住んでいるのかも、

分からない人だけど。

 

僕は?

何かとオープンな情報、

もろ。

ブログで出して来ちゃってたから。

 

 

揚げ足取りしたい人が(ブログ上)多かったのも事実。

 

ので?

不特定多数の人からコメント受け付けない設定にも、

変えたんだ。

 

何か、

言いたいらしくて、

ボクシングの頃から、

ネチネチ貼り付いて来る人も多かった。

 

やっと⁉️

ブログ設定を理解出来た僕は?

gooのID持っている人とだけ、

やり取り出来れば。

其れで大満足❤️

 

と言う昨今。

この数年間です。

 

だから?

今、

ちょくちょく。

来てくれる人、

リアクションもくれる人。

 

僕は好きなんだ。

性格がね。

見続けてくれるって❓

事が。

 

割引券🎫

精算時に忘れない様に出しておこっと💦💦💦💦💦

合計1,042円。

 

『本格焼き餃子』クーポンで、

219円

 

中華フルセット。

僕の満腹コースだ、

野菜が多くて、

其れが1番今日の魅力かな。

焼き餃子も野菜がいっぱい詰まっているからね。

 

じわじわ

炭酸ジンジャーエール。

僕が中学生の頃、

自宅が自営業で飲食店だった頃。

初めて飲んだジンジャーエール🫚

その衝撃⁉️

想い出⁉️

こんな美味しいジュース🍹が有るのかって、

感激した記憶が有るんだ。

今から40年以上も昔で、

当時、

ジンジャーエールなんて珍しい飲み物だったんだよ。

コカコーラやスプライト、

未だコンビニが無かった時代(爆笑)

酒屋さんか、

19時閉店の個人のスーパーさん、

で買えるジュース🍹

瓶ジュースの全盛期💦💦💦💦💦

その後、

急速に自動販売機。

普及すれば⁉️

あっという間に町中に自販機が設置されまくったんだ。

 

 

 

 

 

良い匂い(^ν^)

ついつい、

嬉しくなってしまうよ。

 

餃子1個。

あんぐぅっ

美味しいー。

 

 

 

『豚肉と野菜のカレー炒め』ランチ税込659円

載せて食べたい、、、、、、、、、、

 

やっば。

いきなりクライマックス💦💦

殆ど。

御飯🍚

イッチャイそーーーー💔

 

つゆダグ

おかずが残り過ぎ、、、、、、、

『豚肉と野菜のカレー炒め』ランチ税込659円

 

 

御飯🍚

いや、

ホント、

お代わりしちゃおうっかと思ったよ💦💦💦💦💦

食べ過ぎは控えなくては(゚o゚;;

 

おかず。

すっごい多くて、

未だ半分以上も残ってるし。

 

 

消えて消えて消えて、、、、、、、、、

寂しい予感が?

もう、

そこまで迫っている。

 

 

19歳の想い出。

大好きだった女性と仕事帰りの一緒の時間。

僕の車の中。

早く解放してあげなくちゃって、

頭では分かっていたんだよ。

門限も有る事、

理解してた。

 

でもね、

もっと、

1分でも長く、

もっと、

もっと、

一緒に居たかった。

門限破らせて遅く帰らせている事も、

痛い程、

分かっていたんだけど。

 

段々、

帰らせないとまずいなって時間⏰

差し掛かって来ると⁉️

僕は無口になってしまって、

お決まり。

 

僕は不機嫌な顔色。

 

 

毎日その繰り返し、

毎日門限破らせてた。

 

毎日。

一緒の時間。

どんな時も一緒って、

で?

僕が出張で明後日まで帰って来ないと。

 

その時の彼女との別れの日。

 

 

38年前。

僕の初めての出張研修。

 

 

発進する僕の車を見届けながら、

もう?

車の窓。

閉める前に、

外で泣き始まってた彼女。

 

顔が崩れているんだよ。

 

口が引き攣っちゃってさ。

唇がぷるぷる微かに震えているんだ。

 

あの時の、

車を発進させた時、

車内のルームミラーに何時迄も映ってた愛おしい人。

 

57歳になった今の僕の脳裏に、

未だに鮮明に焼き付いているし。

 

 

だから、

この数年間。

僕は思い詰めてしまって、

あの38年前の時間、

どうにかして⁉️

 

1日。

あの日に戻りたい。

 

もし戻れたら?

帰って来た時の僕は、

38年分。

年を加算されてても構わないよ。

そしたらもう?

僕は生きてるのかどうか、

分かんないけど。

 

そんな「等価交換」を願ってしまってた。

 

 

願いは。

38年前の初めての出張の日。

もし戻れたのなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

僕は?

何度も車を停めて、

ドア開けて、

何度も何度も何度も抱き締めるはず。

両腕。

背中に回して丸ごと。

抱っこ。

 

 

そんな記憶。

ずぅっと抱えている僕の想い出です。

 

 

 

 

 

 

ウーロン茶。

此れ?

香りが独特だよ、

舐めてた💦💦💦

普段、

ドリンクバーでウーロン茶なんて飲まないから、

新鮮に驚いたσ^_^;

 

 

むしゃ

むしゃ

 

野菜食べ切って、

大満足。

ちょっとは野菜不足も解消されてかな、、、、、、、

 

残りは焼き餃子。

なんか、

贅沢な食事かなって、

ランチに足すだけなんだけど、

いっぱい食べてる気がしたよσ^_^;

 

 

らすいち。

うまー。

 

coffee系。

アイスコーヒーとcafe mocha。

トイレ星人🚽

懲りていないや💦💦

 

飲み比べしつつ、

 

氷をモテ遊びつつ、

からん、

からん。

 

 

匂いも。

くんくん。

すれば良い香りのcoffeeだよ。

吐く息もcoffee。

 

うぅぅぅぅ、

空調効き過ぎる店内(爆笑)

 

さっむʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 




出ようっ

 

外は。

太陽らんらん。

空は水色。

透明感の有る空の日だった。

 

 

 

焼き餃子

日替わりランチ

ドリンクバイキング

と、

溜まってた100円値引き券。

 

計1,042円⇨942円

値引き券のお陰で?

1,000円切ったよ(^○^)

 

やったね👍

って感じ。

 

あつし

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。