おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

超~~~~懐かしい履歴💦

2024年05月04日 19時01分41秒 | 

 

 

2015年

 

『欧風居酒屋 Maison de Famille』さん #速報 - おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

『ランチパスポート水戸・県央版』Vol.4㊸@『欧風居酒屋MaisondeFamille』さん#速報前回とっても美味しかった!!!早速「再訪問」の機会を作って行って来ました(^^...

goo blog

 

 

 

 

タイ料理のお店💦

 

「バンセンストア」さん @ 茨城県水戸市平戸町 #写真追加!!! - おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

食べログ記事-バンセンストア-さん先日奥様と辛いものデートしたんだけど、こっちの本格的なタイ料理も・・・実は行きたかった!!!夜は奥様と辛い物デート(TT)『ランナ...

goo blog

 

本来、

隣りの市町村だった町。

市町村合併で同じ市内に組み込まれた町なんだ。

故、

同一市内でも真反対、

到着するまでに40分間以上掛かる場所。

且つ?

夏季は海への行楽客で大渋滞するエリアなんだ。

 

こうして昔の「何時もの」あちこち行くことが?

生き甲斐だった履歴。

 

 

毎週?

毎週?

こーゆーページが随時浮かんで来るくらい。

 

 

この5年間の僕は?

どっかに行くってバイタリティー燃えカス状態です。

 

 

 

嫌でも想い出させられるよ💦💦💦

 

 

あつし

 

 

皆さんに聞きたい‼︎

長年の出歩いた場所やお店。

どんな想い出が残っていますか?

 

忘れない日の想い出も含めて、

一風変わった行き先。

どんな事覚えているの?

 

どんなシーンを想い出すの?

 

 

一晩中、

うなずき君になっているから、

ずっと終わりなく話していてくれない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。