おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

10月15日、水曜日の練習。

2008年10月16日 01時30分16秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
一日一日があっと言う間に、

過ぎていきます。


試合前になると、

いつもこんな感じです。


一体、

自分は何に怯えて、

萎縮しているのか、

自問自答の日々が続きます。


最近は、

また縁起の悪い夢を見る機会も増えて、

情けない朝を迎えたりしています。



これから、

名前を「名も無い練習生」から、

「ネガティブ○○」?とか。

変えたほうが良いのかも知れません。

本当に暗いです。

我ながら・・・・・。



とりあえず。

今日も無事練習を終えました。


火事場のくそ力的に、

練習の時は痛みも忘れてます(痛みを無視して

騙し騙しでも、

試合の3Rさえ活きててくれれば、

今の僕が望む最善の結果だと思っています。


現状は、

寝てても、

日中の仕事中でも、

本音で言えば歩くのがいっぱいいっぱいです。


客観的に、

冷静的に、

希望的観測は抜きで、

次の試合が終わったら、

リハビリに取り掛かって、

完璧に治すまでしばしリタイアするようです。

すぐ戻ってこれると、

僕は思っています。




因果なもので、

リハビリで始めたボクシングで、

夢にも思えなかった今の僕が作られて、

リハビリの為にボクシングをお休みすることとなります。



沢山の方に手伝ってもらって、

贅沢なほど応援して頂いて、

身の程知らずな思いをさせてもらいました。


リハビリに入っても、

果たしてボクシングを休めるのかどうか?

そっちのほうが自信ありませんが・・・・・・。



皆さんにはご心配おかけしてしまって、

心苦しく思います。

包み隠さず話せば、

こんな状況ですが、

それでも2日の試合は勝つつもりで挑みますから。

試合本番には「神がかり的な僕」なので、

期待していて下さい(少しは!!!)







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。