おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2011年12月10日、土曜日の練習にっき① #12/11更新

2011年12月10日 23時43分50秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

どこで何を間違ったのか・・・・・・・・・・・・・・・

今週4日連続で来れました。

 

来れる日に来ないと、

来れなくなる日は極端に来れないから差がありますな。

 

 

◆土曜日の夜◆

ジムに午後19:30頃到着、

昨日に続きジムも少し寂しい練習生。

やはり忘年会などの行事も多いとしか思えない(笑

土曜日の常連さんすら姿が見えないし。

 

 

◆子供会員は寒くても元気!!!◆

お?サウスボーだった?

 

今夜もたっぷり相手してくれた谷さん、

みット打ちでも元気ですよ~

 

 

 

今夜は午後19:30からの練習だったので、

たまには閉店前に帰ろうっかな?と企んで、

午後21:30に練習終了しました。

 

帰宅してからゆっくりとお風呂にも入りたかったので、

シャワー無しで終了★★★

 

今週はめっきり冷え込んで来たので、

4日間ともシャワー無しです。

中途半端に浴びても温まらないし、

いつも閉店時間までの練習だったしね。

 

無事、

今週の練習も終了となりました(^^)

疲れました~

 

 

 

 

 

◆帰宅途中の水戸芸術館の交差点◆

あれ?てっきりライトアップされているのかと?

◆水戸市末広町の通り◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。