おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2013年6月19日、水曜日×バテました(--;×今日の日記

2013年06月20日 00時46分03秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

皆さん、

こんばんは。

 

今夜は涼しいと思っていたのに、

やっぱり・・・・・とんでもなーーーーい。

めちゃくちゃバテました。

 

あっと言う間に体力が、

消えて行くのを実感!!!

 

本当っに体力がないです(TT)

 

 

さて水曜日も無事に終わって、

今週もあと半分です。

土曜日まであるので長く感じてしまいますが、

気付くと一週間が終わっている。。。。。

そんな繰り返しなのです。

50歳なんてすぐソコまで来ているってことなんでしょうね~

恐ろしい。

 

少なくても30代の頃までは、

自分の50歳なんて考えたことなかったです。

それが今では、、、、、、、、

四捨五入すると「50」ですからね。

あ゛わ゛わ゛わ゛・・・・・。

 

 

 

最近、

1つのブログでボクシング日記書いたり、

食べ歩きしたり、

家族との出来事に触れたり、

趣味のこと、

果ては被災地のことなどなど。。。。。

その話に依っては、

感情の起伏も激しく、

面白く・可笑しく・悲しい・ブログになってしまう傾向なので、

無理があるのかな・・・・?

と思ったりしてしまいす。

 

同じ「おやじ」が書いているとは思えない、

「おやじ」が多重すぎてしまうんですけど、

でも一人の「おやじ」なのです。

 

うーん何言ってんだろう、

何となくわかります?

僕の話したいこと。

 

ボクシング日記も、

食べ歩きも、

趣味も、

家族のことも、

何でも屋みたいなブログだし、

その上、

時々「深い」話にも触れてしまいます。

 

やりたいことが多過ぎて、

仕事も当然あるし、

ボクシングも大好きだし、

家族も大事。

 

そして被災地のことも頭から離れられない、

日常の生活の中でも、

いつも頭の片隅にあります。

一日たりとも、

一片たりとも忘れることは出来ないのです。

仕事中に、

ふと思い出すことが多くなったような気がします。

 

全てひっくるめて、

こんなブログなんです。

こんなブログですが、

どうか、、、、、、、、

末永くお付き合い下さい!!

 

 

水戸市のおやじボクサー(^^;

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。