おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

奥様とランチ・デート『チェントパスタ』さん 「商品券」使用期日ラスト近く @ 茨城県水戸市見川 #仮更新

2019年04月20日 17時09分18秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

奥様。
明日はNGなので今日のランチはパスタで。

予約を入れて午前11:30訪問です‼











さて予約で一番乗りです‼



僕はこれに決めた!
『ホタテ稚貝とピリ辛チョリソー ブロッコリーのボロネーゼチーズ』
1,180円(税別)

奥様はこちら!
『菜の花と彩り野菜 サーモンのクリームチーズ』
1,180円(税別)

で。
2人はこの+480円「チェントセット」で。

だってスイーツが実質+200円で含まれているんだもの。






開店1番乗りでしたが、
 この後またたく間に満席に‼


可愛い、
奥様。

セットのサラダにしては?
彩りも綺麗で立派なサラダだった‼





『チェントセット(サラダ・ドリンク・スイーツ)』+480円。
 セットに含まれるスイーツは、
スタッフさんから。
テーブルまで見本を直接提示してもらえます♪
こーゆーのってテンション上がるよね!
選べるスイーツはこの中から‼



夫婦で大の珈琲党?
僕達のドリンクは、
『トラジャブレンドコーヒー』
ブレンドだけど?
トラジャだなんて!


意外に?
個性は強くないけど、
やや深煎り的な一杯でソフトに美味しい‼


窓際席からの眺め。




さて、
さてメイン登場!




奥様の!
『菜の花と彩り野菜 サーモンのクリームチーズ』
 1,180円(税別)

奥様の!
『菜の花と彩り野菜 サーモンのクリームチーズ』
 1,180円(税別)


『菜の花と彩り野菜 サーモンのクリームチーズ』




2人のテーブル
土曜日のランチです。




で、
これが僕の!
『ホタテ稚貝とピリ辛チョリソー ブロッコリーのボロネーゼチーズ』
1,180円(税別)
普段は奥様が好むコッテリ系‼なのだけど、
今日のランチは僕が食べてみた!




厚着ですが本人全く苦にならない陽気だった。
外は風が冷たかったからね。
いや・・・・ほんと眠い(笑)
リング下りれば?
常にこんな顔なので・・・・・、
見知らぬ人には馬鹿にされます(爆)
特に小さい子供。




こうして近づくだけでも?
このパスタ?
鉄板?
凄~い熱さ‼




2人っきりランチ。
子供ちゃん今日は学校行事だったので。
贅沢なランチです。



窓際は採光もあって快適。
窓際って落ち着く~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

やっぱペースが(超)速い奥様。



僕は・・・めっちゃ熱いんですけど? (^_^;)



奥様のパスタも、
思ってたイメージより濃厚そうなんだね‼




僕は?
熱々はふはふっ
ふぅーっ
ふぅーっ
 しっ放し‼


味濃いけど美味しい~っ


 あー野菜うまっ



お互いにシェアしたパスタ。


クリーミーで味めっちゃ濃厚!
うん。おいし‼
こーゆー一口って新鮮で美味しい‼



普段、
熱いもの苦手と言ってる奥様、

でも?
嘘だろう(爆)
それって。


なぜか?早い‼
なぜ?
男の僕より先に食べ終わるの?



急がなくては‼!!(^_^;)



















やっぱ?
奥様は早い‼





後から精一杯・・・・・・・・・、
追いかけて、



追いかけて‼


でも、
サラダも食べて無かった(;^_^A



ふぅ~
やったぜ!







で。
甘い物?
別腹。






食後にスイーツ。




奥様のキャラメルベースの?ショート。





僕のスイーツ。
半分でギブアップ。
もう・・・・・、
パスタで満腹過ぎて(;^_^A
奥様に食べてもらった‼







食べてる表情が可愛いのだ。
無心で食べてる奥様は無敵‼






2人のテーブル。
すみませんっ
編集上?写真掲載の順番が前後してます。
何だかブログ作成機能が、
急に変わった‼(めっちゃむずいブログになった





僕のスイーツ。
思ってた通り、
酸味が強めでくっきり味わいです。

すっぱーーーーーーーーーーーーーーいっ








もう限界(笑)
苦しいっ
これ以上は食べれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



でも安心!
僕には奥様が居る‼
食べてもらったのだ(#^^#)


頑張って?ハーフだけ食べた残り。










愛しの奥様。
ランチタイムも終わりに差し掛かって。






会計を済ませて帰りに‼
いつもに増して?
目が閉じてます(笑)
いえいえいえいえ・・・・・・、
本人はっきり開いてますから。
くっきりと‼

2人合計
3,585円(税込)

商品券3,000円分使用したので、
実質585円



by おやじボクサー


追伸
この日のランチタイム。
めっちゃ大盛況の店内‼
凄い人気度ですね~
他人数だと中央のテーブルになるので、
窓際の各テーブルに座るには?
2名がベストです。


もしくは?
僕達が前回座ったカウンタ席(椅子が高いのです)
のほうが空間が別なので、
快適な位置かな。


と思った(#^^#)










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。