おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

奥様とランチに数年振り『チェントパスタ』さん 知らずにお邪魔したら全額??え?  @ 茨城県水戸市見川

2019年02月17日 19時28分18秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

チェントパスタさんHP

 

 

 

 

 2Fにあります!

 

 

チェントパスタさんは、

週末のセットはありません。

単品+SETを選びます。

もしくは単品オンリーかを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

お冷がお洒落なグラスです。

大きめでちょっぴり水槽ちっくな大きさ‼

小さいメダカが泳いでいても違和感無し。

それでいて、

インテリアっぽいデザイン。

 

水は何となく?レモンのようなフルーティーな味わい、

きっと「普通のお水」じゃないよね?

美味しい‼

 

 

 

 

奥様はパスタに+「ランチセット480円」

選べるドリンクはアイスコーヒー。

選べるスイーツは「大ちゃんスィーツ工房」のスイーツ。

そのスイーツは、

実際にプレートを席まで持って来て下さって、

直接見てから決められます‼

 

 

ピザ食べ放題メニュー。 

 

僕は「ベイクド」を。

その中から、

『エビとトマトのベイクドパスタ』1,000円+大盛200円(各税別)

大盛りにしたので単品で十分。

 

 

奥様は「スープパスタ」を。

その中から、

『海の幸ブイヤベース仕立て』1,280円

+「ランチセット480円(サラダ・ドリンク・スイーツ)」(各税別)

 無理無理ランチセットにさせた。

それは僕の勝手なワガママ+自己満!

奥様には絶対スイーツ食べて欲しいんだ。

 

 

 

 

 

季節の限定パスタ。

食べてる方もいました!

ロングソーセージがパスタに乗ってた!

麺だけじゃ満腹にならないから、

そーゆーのも良いかも。

 

 

 

この後、

ここから奥までカウンタ席も一旦埋まったんだ。

凄い人気だなぁ。

 

 

奥様のセット。まずはサラダ。

 

 

 

 

 

僕の単品パスタ。

『エビとトマトのベイクドパスタ』1,000円+大盛200円(各税別)

 ベイクドって言うだけあって、

周辺の空気もアチアチ(^ー^)

真ん中が溶けているチーズ!

ヤケドに気をつけて口に運ばなければ。。。

 

 

『エビとトマトのベイクドパスタ』1,000円+大盛200円(各税別)

 

 

 

 

 

 

奥様の、

『海の幸ブイヤベース仕立て』1,280円

+「ランチセット480円(サラダ・ドリンク・スイーツ)」(各税別)

 何故だか?

並盛り。。。。。。。。。

 

『海の幸ブイヤベース仕立て』1,280円

奥様は遠慮して大盛りにしなかった。

このスープが食欲そそる!

 

『海の幸ブイヤベース仕立て』1,280円

とにかく大きいです‼

迫力あるサイズに満足度も期待度も上がりっ放し。

 

 

 

 

 

 

2人同時に揃った。

他の方のプレートもめちゃくちゃ大きい器、

とにかくお皿が30㎝以上ばかり。

良い意味で魅せ方がすっごく上手ですね‼

店内の様子、、、、、、、、、

正しく圧巻です!

ここの店内の様子、

ある意味スッゲー!

 

 

 

真横の奥様。

手の大きさと、

パスタの容器の対比?

顔を洗う洗面器か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#写真追加します‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様。

セット。

食後のズイーツ。好きな物から選べて♪

 

真っ赤な意外に?

大きいスイーツ。

女性の拳くらいあったよ〜

 

 

アイスコーヒーも来た!

 

奥様のスイーツタイム。 

 

アイス。

ですか?

ホットじゃないんだ^^;

 

 

こんな中身でした(^^)/

魅せてくれた。

 

 

 

 

美味しいパスタに感謝です!

女性スタッフさん多く、

混み合っていた時間帯は、

オーダー後の提供時間、

ちょっと待ちましたが混み具合を見ても、

タイミング次第だけど、

丁度ピーク時の入店だったから30分くらい待つのは宿命だね。

待ってる間も、

お店の空気を味わおうとすれば?

女子率300%の人気度、

浮いている年齢層の僕、

拷問です(大爆発)

 

 

 

 


 


 会計を済ませて。

 

 

 

 


 


 

 

 

お腹いっぱーーーい!

久々✖︎久々✖︎チェントパスタさん。

 

美味しかった。

女子率300%の満席店内。

凄い集客率にびっくり!

 

 

 

 

2人分で合計3,196円(税込み)

 

それに対して・・・・・・・・・・、

なんと?

 

 

3,000円分の食事券getです‼

なんと3,000円分ですよ~

え?

ええ?

 

たまたま偶然お邪魔した結果、

凄いラッキーな日でした(#^^#)

また奥様と食べに来たーーーーーーーーい‼

 

逆にお世話になっちゃいました(;^_^A

ありがとうございましたっっ

 


 

 

帰宅してから、

タウン誌の広告で発見‼

丁度今日までキャンペーンだったからなんだ?

全額プレゼント??

ラッキーでした(#^^#)

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。