おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年9月22日、土曜日の練習にっき #9/25更新

2012年09月26日 00時25分38秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

土曜日。

 

友部プロとスパーリングの約束の日、

ジムは祝日営業なので、

閉店が午後19時まで。

 

 

なので土曜日は、

午後17時にジムに行きました!!!

 

練習時間も(最長でも)2時間あれば十分。

 

 

 

まだ午後17時なので、

ジム室内も明るいです(^^)

明るい時間帯だし、

土曜日と言うことあってか、

練習生も多いし、

平日の「夜」見かけない人もいましたね。

 

スパーリングを約束していた友部プロ、

仕事の関係で時間が間に合わないようです。

 

仕事は大切ですし、

祝日はジム閉店時間が早いので、

仕方がないですね(^^;

 

僕も同じ立場の時も多いですし。

また無理して、

疲れているのに相手してもらうことになれば?

それはそれで申し訳ない気もします。

 

お互い様なので、

また次回の機会に相手してもらおうっと(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿部ちゃんがジムに来たので、、、、、、、、

相手してもらえるかな?

と思って(下心)声かけたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「明日(日曜日)試験なので遠慮しておきます」

と珍しく振られてしまった(汗

そんなぁ・・・阿部ちゃん??

 

日曜日も仕事入っちゃったみたい、

大変ですもんね~ 

気合の入ったミット打ち。

ついつい写真に収めてしまいました!!!

 

きっと阿部ちゃんは、

翌日の仕事の事、

翌日の試験の事、

この時の、

ミット打ちの時は頭から・・・・・・・・・・・・・・・・・消えちゃってますよね?

表情見ても、

翌日に「何か?」を残しているような顔に、

見えません(笑

完全燃焼の勢いに見えました!!!

 

 

 

陽も落ちて、

窓の外は暗くなって来ましたね!!!

 

 

 

大子町の「たーぼう」

写真撮らせてもらうタイミングがなかなか無くて・・・・

ようやく午後18時頃に!!!!

 

 

大子町の「たーぼう」と一緒に!!!!

いつもブログ見てくれてありがとう(^^)

 

 

 

また阿部ちゃんとも写真も!!!

来週はマスボクシングやりましょう!!!!

 

 

 

あとは中島会長のミット打ちのみ。

長袖着て来たら、

やっぱり暑くなった(^^;

 

ジムも閉店時間近くなのに、

まだまだ練習生で賑わってます。

今日は柴田コーチ不在だったので、

中島会長もお一人で大変な様子(^^;

同じ「2時間」くらいの練習時間でも、

練習を終える時間帯の差、

明らかに翌日への疲労繰り越し度や、

再起不能度など・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

午後22時に練習終了するのと、

午後19時に練習終了とでは、

雲泥の差ですね。

 

久々に、

「土曜日」の遅くない時間帯での練習、

こんなにも翌日に(疲労)残るものが違うんだ!!!

と体感しました。

 

平日も可能であれば、

もっと早い時間に帰宅出来ると良いんですけどね。

 

 

 

 

                                     男塾のメンバー!!

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               班長の「たーぼう」

                      

                      

                      

                      

                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。