おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

只今〜っ

2021年10月30日 22時44分55秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

1時間半前に、

帰宅して家飯。

 

 

喰ってた。

 

 

ベニマルさんで買って来ておいた奴、

お寿司🍣8カン。

 

と、

プチ海鮮丼。

 

W海鮮だった(^。^)

 

 

美味しかった❤️

贅沢になっちゃったような。。。。。

 

 

 

さっき食べ終わって、

此処に来ました。

 

 

夜の御飯。

お陰様で腹いっぱい、、、、、、、、、

ぼぉっとするよ。

TV点けないから、

静かなリヴィング。

 

まるで?

空気の音。

つーーーーーーーーーーーーーんって。

 

其れすら?

耳に入り込んで来るみたい。

 

 

食欲が?

初めて満たされた無防備感。

 

 

 

ねっむ。

 

 

改めて😊

 

 

こんばんは☆

 

すっかり寒い季節に入ったような、

ボクシング以外だと。

 

 

他人の4倍

寒がりです。っとに。

もっとか?

 

 

もうこの夜の寒さですら?

コインパーキングとジム迄の往路。

夜道。

短パンで歩く事も無くなって、

一先ず。

閑散な水戸市南町の夜道?

トレパン履くようになった10月度。

 

昨年迄は未だ短パンだったんだけどね、

寒さに弱くなったのかな。

 

全てに?

何もかも、

弱くなった気がするよ。

 

 

今夜はもう?

coffee飲まないっと決めた。

就寝時のトイレ🚽

辛いから。ベッドから出るのが。

 

 

おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。