おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2013年10月29日、火曜日の練習にっき @ 尾崎サンドバッグ打ち写真

2013年11月23日 09時03分13秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

パートナー不在の夜、

サンドバツグ打ち(ラッシュ)の写真を自分撮りしてみました。

 

 

 

普段は撮る側なので、

改めて自分の写真をコマ撮りするなんて、

なかなか出来ないんですけど。

 

 

今夜は練習生もいないので、

カメラ設置しても迷惑がかからないのでチャーーンス!!!!!(笑

 

 

 

 

最初に言っておきますが、、、

むさい「おっさん」の写真オンパレードなので、

精神衛生上見ないほうが良いかも知れません。

 

 

 

ラッシュ撮りしているので、、、、、、、

結構『ぜぇ~ぜぇ~(TT)』言ってます。

 

 

 

 

 

 

 

何本も撮っているので、

短い練習時間でも短距離走みたい。

 

 

 

顔面が・・・・・・・・・・・・・壊れてます(笑

 

 

 

 

 

頑張り過ぎました(--;

 

 

翌日は、、、、、、、、、、、、、、、、、

いつもに増して偉いこっちゃの疲労感。

拷問のようでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。