おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

またもや・・・STARBACKSさんの珈琲豆だ・・・・・・もう? 溺れよっか? ('◇')ゞ  2種類!を奥様と一緒に飲みたいな♪

2020年03月26日 22時44分05秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

先日、

初めて飲んだSTARBACKSさんの「珈琲豆」

思ったてた以上に・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

に?

こんなにぃ?

何故?

美味いの??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

 

 

 

美味し過ぎてシャクで(笑)

珈琲豆の色々♪  @  STARBUCKSさんの珈琲豆(ネット通販の利便性に甘える)

 

 

 

 

豆の250g分。

あっという間に飲んでしまった。

 

 

 

 

 

Amazonさんで容易に購入できる利点も加算してしまい、、、

またもや?

珈琲問屋さん離れが一段と?

加速が・・・・・加わった。

 

 

接客面で(嫌な接客面)の「離れ」も加速させたので。

 

 

 

 

「100g増量券(年間のカレンダー複数保有だけど)」

未使用の月間も更に更新中!

勿体無いんだけどね。

 

この17年間で初めての珈琲問屋さん「離れ」

 

 

 

行こうって気持ちが萎えてしまったので。。。

100年の恋が冷めるってこういう意味か。

 

 

 

その機会にSTARBACKSさんを味わったら?

お試しで飲もうと思ったら?

美味し過ぎてびっくりしたくらいだったので。

 

 

 

またもや。

違う豆を(^^)/

 

 

しかもAmazonさん。

翌日に無料で届いてしまうし❕

楽だし。

 

 

 

今回は?

『ダークロースト』220g/豆

 

 

と、

 

 

 

『ライトノートブレンド』250g/豆

 

 

各1袋ずつ。

 

豆のボリュームで言えば?

合計470g分。

ロースト済での重量なので、

ここが完成ボリュームです。

そう見ると?

生豆なら?600g相当か。

 

 

今回は対照的な2種類を。

 

深煎りと浅煎りで。各1袋。

お店で味わうことよりも、

自宅で美味しく濃く飲みたいし。

お店って?

いつ行っても?

ほぼ満席続きでしょう?人気が凄いよね!

 

何かね。

あの人の密集度って落ち着かなくて(;^_^A

 

 

 

2種類で合計470g分。

 

既にアレンジされてる完成形なので。

自宅でゆっっくり味わいたい‼!!

楽しみたい(^^)/

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

追伸

「珈琲問屋」さんの『100g増量券』

カレンダーを4冊分所有してます。

 

 

先月から未使用なのですが、

「3月度」分から(当月の残り日数がもう危うい期間だけど)

 

 

毎月4枚分の「100g増量券」使えますよ??

(生豆100gを購入すると? ⇨ 同じ100g分が無料でサービスになります)

なので。

毎月だったら?

4種類の豆を100gずつ購入していれば?

れば?

 

 

同じく4種類の豆が100gずつ無料(計400g)でget出来ますよ~

 

 

過去のこのブログでも、

毎月の購入を記事にUPしてました。

 

 

単純に。

毎月、

4種類の豆を買えば?

4種類の豆をサービスでもらえる仕組みです‼

 

 

それが毎月。

使用可能な「月度」のプリントが券なのです。

その指定された月間内(1日~31日迄の間)に使用出来ます❕

 

 

 

水戸市の店舗は元より、

全国のどちらの『珈琲問屋』さんでも使用出来ます‼!!

お近くに珈琲問屋さんがあれば?

水戸市の方でも、

全国の方でも。

 

誰かに渡せるものなら?

渡したい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。