おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今夜のサンドバッグ打ち @ おやじボクサー

2015年11月11日 23時44分15秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

今夜も「音」が頼り!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「重い」打音は出せないけれど、

『シャープ』な打音を走らせた!!!と思ってる。

 

体が小さいから、

パワーじゃなくて、

『切れ』で打つのが理想。

 

鋭い打音を飛ばせれば?

それが自分の物差し!!!

 

by おやじボクサー

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴたバル (タックルまま)
2015-11-12 15:49:38
今日は、友達と日立の河原子ぞいにある、れすとらんながのや(ホテル永野屋内)で、バルメニューの「よくばりランチセット(お刺身、お肉or魚料理、ご飯、味噌汁、サラダバー、ドリンクバー、シフォンケーキ)。10食限定。
はやめにいって、駐車場でオープンするまで、待ってました(笑)。

ぴたばる利用者は、ほとんどイナカッタようです。普通にランチにきてる人で、にぎわっていましたよ(o^^o)。美味しかったです。
返信する
タックルままさんへ (おやじボクサー)
2015-11-12 23:20:30
こんばんは~

今日も「ぴたバル」でしたか?
HP拝見すると~
みんな豪華なランチですね!!!

しかも、、、
予約OKのお店もあるようだし、
スイーツもあったり、
充実したランチ構成で凄いな~

8月からの3ケ月間だったなら、
頑張れば沢山行けましたね!!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。