おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『吉野屋』50号線水戸河和田店さん @ 「#外食は力になる」⇨夜の食事と、テイクアウト

2021年12月07日 20時33分20秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

寒い雨の夜~

 

OGPイメージ

外食はチカラになる‼︎ @ 外食横断プロジェクト『吉野家』 - おやじボクサー(もう54歳の、ため息) 10戦無敗ブログ。     ココロは3.11で停まったままの眼前の『津波』

https://www.gaisyoku-chikara.jp/assets/dl/pdf/special-offer-list-v5.pd...

外食はチカラになる‼︎ @ 外食横断プロジェクト『吉野家』 - おやじボクサー(もう54歳の、ため息) 10戦無敗ブログ。     ココロは3.11で停まったままの眼前の『津波』

 

 

 

ボクシングも折れて逃避行しっ放し。。。。。。

全然・・・・・・・・・・・・・・・・・、

無理。

 

 

心が無理。

『吉野屋』水戸50号店さん。

土砂降りの夜。

 





 

新しい造りで仕切りも立っていて、

丁度良いせまさの、

空間だった。

広過ぎても落ち着かないし、

ギリギリでも嫌だから。

 

そして建具も全てリニューアルされてるから、

清潔感に好印象です。

女性にも?

きっとウケが良いだろうね。

 

 

間接照明も、

cafeだ。

すっごく静かな夜~

 

 

ドリンクバーは我慢(;^_^A

炭酸もcafeも、

最新だよね。

食後にゆっくりcoffee飲みたいけれど、

自分で淹れたcoffeeが美味しいから。。。。

独りじゃなかったら?

食後にcoffeeでただただ、

ぼぉっとする時間が欲しかったけど。

 

 

外食はチカラになる

良い言葉だね❢

料理が作れない奴にとっては?

冷えて来た季節。

強いて言えば?

「温かいご飯は力に成る❢」だね(^▽^)

 

温かい食事。

とても恋しい。

 

 

テイクアウト『あさり豚ちげ御膳』699円(内税)

イートイン『牛すき鍋御膳』712円(内税)

今「10%オフ」キャンパーン中で -72円

「JAF50円引」券を持参で-50円

計2食分。

合計1,289円

 

モバイルTカード⁉️

そんなものがあるの?

 

 

 

速攻でブザー呼ばれました。

 

イートイン『牛すき鍋御膳』712円(内税)

今「10%オフ」キャンパーン中で -72円

全てで?

このお値段。

有り難う御座います(T ^ T)

 

具も?

満載です‼︎

 

イートイン『牛すき鍋御膳』712円(内税)

今「10%オフ」キャンパーン中で -72円

 

イートイン『牛すき鍋御膳』712円(内税)

今「10%オフ」キャンパーン中で -72円

うどんも入ってるし。

魅力満載‼︎

 

 

温か~いお茶(^▽^)

喉を潤そう。

 

食べ切れるの?

自分。

って、

思っちゃったよ💦💦💦💦

食べ始まると食欲も?

一団と上がりっ放し(爆笑)

 

生卵は苦手なので・・・・・・・・・・・、

溶いてしまいたい・・・・・・💦💦

 

はふっ

はふっ

で。

美味しいぃぃぃ。

 

あたたかぁぁ~い(´;ω;`)ウッ…

豆腐さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#写真追加します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残るは?

ぽりぽり。

 

美味しかったぁ~

温か~~い食事に感激💦💦💦

 

まさか?

公の面前で?

鍋に残ったお汁。

 

、、、、、、、、、、飲み干せないよ(T . T)

焦ったい(爆笑)

微妙な残り汁。

 





 

こうして。

寒い雨の夜。

熱々な『外食は力になる』堪能です‼︎

うん。

感動の鍋だったよ。

 

 

 

テイクアウト『あさり豚ちげ御膳』699円(内税)

 

イートイン、

『牛すき鍋御膳』712円(内税)

今「10%オフ」キャンパーン中で -72円

「JAF50円引」券持参で-50円

合計1,289円

 

 

 

テイクアウト。

テイクアウト『あさり豚ちげ御膳』699円(内税)

また?

翌日も温かい食事。

家で食べれそうです(^○^)

楽しみだな〜

 

 

テイクアウト『あさり豚ちげ御膳』699円(内税)

 

自宅で食べる分。

もっと、

野菜を加えて食べてみたいね。

豆腐を買って来て、

加えても温まる食事になるよね?

土鍋に移し替えても良いよね(^▽^)/

 

 

 

おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-12-07 20:47:16
あたたかあぁぁぁ~い
その言葉だけで感動しました。
返信する
みゆきんさん (おやじボクサー)
2021-12-07 23:43:10
ありがとっ

おじさんになると?
温かい御飯。

独り感動が尽きません(^▽^)/

まさか?
リアクションもらえると思っていなかったから。
驚きました(o^―^o)

ありがとっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。