おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

活字ばっかでごめんなさいっ

2021年01月19日 22時18分11秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

今夜は早いけれど。

 

 

閉じて寝室へ上がります。

 

今のこのリヴィングも、

TV点けていないので無音です。

 

 

正確に言えば?

静かな闇の音だけが聴こえて来る。

 

 

 

陽が落ちてても、

落ちていなくても。

ボクシングで活きている瞬間をも、

もう?

僕には、

何処にも逃げ場が無いって事。

 

 

薄々、

分かっていた癖に。

分からない振りしてて。

言われるのが嫌だったから、

何ともない振りを続けていたらしい。

 

 

 

口に含む空気すら重い。

静かな時間の流れが痛む。

 

 

僕を知らない振りをしてて下さい。

 

 

 

こんな夜は、

息を吸うことすら、

止めたくなる。

 

 

 

とことん。

情けない男だ。

 

 

 

 

 

どうしても逢いたい。

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。