おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

16日  終わります

2024年04月16日 21時10分18秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

 

退屈三昧でした。

 

 

 

もし懲りなかったら?

また。

僕に逢いに来て下さい。

 

 

 

僕は風呂。

入って来まーす。

 

 

あなたは?

もう風呂済んでいますか?

其れとも食事終えたばかりかな。

 

若しくは?

帰宅もしていない頑張り屋さんだったり・・・・・・・・・・

 

 

それか、

趣味で没頭している時間かな?

音楽聴いている?

 

僕もそう言う夜の過ごし方、

19年間のボクシングがそうであったように。

 

下手すると?

残業で遅くなってでもボクシング行きたくて、

21時からジム入りも珍しくなかったんだ。

(ジムの営業時間は22時完全クローズ

そ、

そう言う遠い昔、

TVドキュメントで放送して貰った内容。

あの頃が一番?

残業の長時間が厳しい会社だった。

 

 

ジムも遅くなったって来ても良いよって、

常に言ってくれてた。

そんな時代だった事もあって。

 

酷い時は?

ジム入れるのがやっと22時とか(;´∀`)

ジムの鍵を預からせて貰えて、

誰も居ない50畳相当の広いジム(雑居ビル4F全フロア)

 

僕が一人でもくもく練習に励んでいたり。

 

 

熱い時代だったんだ(僕のボクシングへの想い

 

 

翌日への疲労なんて、

考える余裕もなくて、

強くなる為だけに練習に没頭してた。

東京での試合が怖くて怖くてさ💦

泣きながら込み上げるものが有って、

練習すること以外?

恐怖を感じない時間を作れなかった。

 

根が超小心者だったから。

 

 

最後に長文となりました。

 

終わります。

ばぁいばぁい👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。