おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年5月17日、木曜日×帰宅・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年05月18日 00時14分33秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

こんばんは(^^)

 

今日も更新がまともに出来そうにありません・・・・

お風呂入って、

体を(ほんの少し)ケアしていっぱいいっぱいです。

昨日と言うか・・・今日の朝になるか?

さっさと寝れば良いものの、

眠りたくても「体が眠れない」ようで・・・・・・・

午前3時くらいまで布団の中で悪戦苦闘(笑

そんなんで6時起きって有り得ないくらい重かったです(TT)

 

今も疲れているにも関わらず、

眠りたいような気持でも、

実は眠くないって体に良くないですよね~

でも絶対に布団に入って寝てやろう!!!

と思ってます!!!

 

 

明日(金曜日)も明日で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キツいだろうなぁ~

エナジードリンクも効きが悪くなってきているし。

飲み慣れ過ぎって言うのも効果が半減ですね!!!

 

 

 

では今夜こそは、

今夜こそは午前2時には夢の中にいますよーに。。。。。。。

おやすみなさい(^^)

 

 

 

追伸

打越さん今夜もお世話様でした!!!

今夜は、

今夜の動画をまだ見直していません。

お互いに疲れを引きずって、

明日(金曜日)の対面・・・・・・・・・・・・・・・

お互いに削り合いですね(・・;

まぁ~若さが武器の打越さんのほうが回復は早いでしょう!!!

僕なんか瀕死ですよ(涙

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。