おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

こんばんは‼ (10/4・水曜日) 「お伝えしたいこと」 @ おやじボクサー

2017年10月04日 19時24分05秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんばんは‼

ボクシング早上がりです。

 

 

ぐだぐだです。

誤解がないよーーーに言えば、

行く前から疲労感が抜けきっておらず「ぐでぐで」でしたけど。

 

 

その上、

上半身ばぎばぎです(なんだそれ‼って言われるくらい筋肉を酷使

体を労わらないと・・・・・・・・・・・・・・・・・、

もうそーゆー年なんですけどね。

 

 

 

 

さて。

僕の個人的なブログですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

個人的な範疇を超えてしまっている分がありまして、

ブログ記事の幾つかを非公開へ変更致しました。

 

 

現実に於いて騒ぎ立てられる・・・・・・・、

その(現実の)騒ぎ方に少々疲れました。

 

 

その

騒ぐ内容も直接このブログ本人(僕に)に言えば良いのに、

間接的に家族へ言って来る親族にも、、、、、うんざりしました。

生意気言うようだけど、、、、

そーゆー親族にはブログ見て欲しくない。

 

もう少し考えて(発言)欲しい。

 

 

 

そういう訳で、

非公開記事(へ変更してしまった)付でコメントを下さっていた方へ。

せっかくコメント下さっていたのにすみません(;''∀'')

現在、返信出来ない記事にしてしまったので、、、、

お蔵入りにしました(なっちゃいました

ごめんね。

 

 

 

もし、 

時間が経って戻せる時が来れば(記事を)戻します。

 

 

 

これに懲りずにどうか(改めて)このブログ見てやって下さい。

 

 

言いたいこと上手く伝えられずすみません。

下手なこと言うと・・・・・・・・・・・・・・・、

また騒ぎ立てる親族が居るので、←これが一番ヤッカイで

この件はここまで!  以上っ

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

改めて報告出来る時は、

またこの場で。

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。