おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

1月27日、火曜日の練習②

2009年01月28日 00時58分27秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年
品部プロとのスパーの後、

少し休憩させてもらって、

第二部スタート!!




その時、

前島さんはロードワークに!!

寒くて、

真っ暗な千波湖へ(かな?

徹底的に鍛えてますね。



ちなみに、

噂の?野田さんは、

今夜は早上がりでした。




先陣は、

奈良嵜さんとクロネコ坂場ちゃん、

3R。

まずは2人でウォーミングアップ、

お互いの出方を様子見ながらのスパー、

体格差で、

的確な手数で、

奈良嵜さんがペース握る。

奈良嵜さんは、

随分と落ち着いて出来るようになったものです!!






次に、

奈良嵜さんと僕、

3R。

距離を空けてしまうと、

最近「メキメキと成長株」の奈良嵜さんに、

刺し合いで部が悪く、

追い足がキツイくなるし、

リーチ&スピードもある。

奈良嵜さんは厄介なタイプに!!


終始距離潰して、

半ば強引に「僕」の距離を保つ。


ごめんね~(^^;奈良嵜さん。






ラスト、

僕とクロネコ坂場ちゃん、

3R。

坂場ちゃん、

手数は相当出せてたんでじゃないかな?

痛いアッパーをもらいつつ、

気持ち逃げずに、

ちゃんと「前」を向いて来ましたね!!


1~2Rで相当体力消耗させてしまったので、

3R目はギブアップかな?と思っていました。


3R目も乗り切って凄いと思いますよ、

ここだけの話、

最後に中島会長と2人っきりになった時に、

話をしました。

中島会長は、

坂場ちゃんを凄く褒めてました。

線は細いけど、

気持ちは太く!!強く。

めげずに頑張って下さい(^^)






2人とも、

気持ち強くなりましたね!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。