おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

30℃届かないけどめっちゃ蒸し暑かったボクシングの夜 @ 2015年8月15日

2015年08月16日 09時42分54秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

8月13、14日のジムお盆休みを終えて、

今日から営業再開。

 

 

午後20:10のジム。

珍しく28.3℃

外の風は涼しいけど、

ジム室内は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;

 

 

 

中島会長と。

 

 


 

練習相手が不在なのでサンドバッグを、

ひたすら打ってみた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も完全燃焼っ~~~~~~~

ウインドブレーカーは汗で、

ビショビショ!!

 

 

 

 

 

汗引かないから、

しばらく裸族で。

短パン・・・・・・・・・・・・・・・・・、

今夜も「お漏らし」状態のビショビショ。

 

 

 

 

 

僕が帰る午後21:58頃

28.3℃だけど湿度が高い~!!

 

 

練習中も大量に水飲んでいたからか、

練習前右練習後は、

-1.5Kだけだったよ~

(共に自宅デジタル計量)

 

今日は休み明けで、

もっと絞ったつもりだったんだけどな~

自覚的には、

あれ?って感じ。

 

そんなもんか? (--;

ちょっと意外でしたー。

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

3日振りの練習。

体が「起きてる」状態でずっと眠れなかった!!!

寝たのは・・・・・・・・・今朝の午前4時過ぎ・・・(滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (タックルまま)
2015-08-16 12:38:54
パパに、「ニューデーリー」さんと「マハトマ」さんのこときいてみましたが、行ったことないそうです(名前も知らないそうです)。

パパが、20年以上前に友達といった、高崎の辛い「印度屋」さんで、一番辛い10段をたべて、当時、店内に写真がのって、永久アイスクリームカードをもらったとか!?。そのカードは、どこにいったやら(笑)。
返信する
こんばんは(^^) (おやじボクサー)
2015-08-16 20:02:16
タックルままさん、
お待たせしました(^^;
只今、
栃木の「ひまわり祭り」から帰宅です。

「ニューデーリー」さんと「マハトマ」
御存知なかったですか?
(^^;
地元の方だと、
余計に興味ないですかね?

すっごい人気店で、
いつもお客さんぎゅうぎゅうでした。
(当時)
食べログ見ると、
思ったより「ニューデリー」さんが、
まぁまぁ程度の及第点になっていて、
びっくりでした。
(味は好みが左右しますからね)

当時からカレーだけは大好きで!!!
(特にインドカレーにハマって)
美味しかったな~

僕は辛さは、、、、、、
そんなに強くなくて・・・・(汗

上の2店舗は、
確か辛さが5段階。
僕にとっては「4」が精一杯でした。

パパさん10で写真貼られましたか~
すっごいんですね!!!
尊敬です!!!

by おやじボクサー

追伸
那珂市の総合運動公園近く、
昨年の「ひまわり祭り」行きました。

ひまわり大好きなんですよ~
元気になれるから(^^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。