おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年5月25日、金曜日×風呂上り~

2012年05月25日 23時55分30秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

こんばんは~

 

お風呂入って心地良い時間帯です!!

外の空気も涼しく感じて、

ぼぉ~っと出来る贅沢な夜です。

 

今週は月末モードで、

千葉へ行ったり、

今日は今日で福島だったり、

運転時間がやたら長いので・・・・・・・・・・・

何となく気が抜けない週間でした。

 

 

とりあえず今週も終わり、

明日の土曜日は久し振りに仕事も休みです・・・・・・・・・・・・

な・の・で、

「今」が一番開放的な気分です(^^)

 

 

明日は明日で、

当然の如く?予定立てています!!!

パキスタンバザールに行きます!!!(公式HP

お目当てはカレーです!!!

本場のバキスタン料理が味わえるようなので、

とっっっても楽しみです。

個人的にカレー大好きなので♪

また他にも、

スイーツの「ルブラン」さんや、

和菓子の人気店「はやしや」さんも出店されるので、

ついでに買っちゃうでしょうね~(笑

「ついで」なんて言ったら失礼ですね(^^;

 

 

子供会のドッジボールは16時~なので、

余裕で帰宅出来ます。

 

 

既に気持ちは、

明日のカレーで胸がいっぱいです!!!

お昼以降、

ご飯を食べていないってことで空腹だし。

あ゛~明日が待ち遠しいっっ

 

 

 

追伸

今夜の大村君、

阿部ちゃん。

マス・ボクシングお世話様でした(^^)

とても良い汗かけましたよ~

動画は後日UPしますね!!!

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。