おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2016年最後のボクシング(12/30金曜日) 大津君・遠藤君と各3R‼‼‼で〆 @ おやじボクサー

2017年01月03日 13時19分36秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

とうとう・・・・2016年「最後の」ボクシング‼‼‼

 

昨年のツケが残っていてごめんね('◇')ゞ

 

午後5:20のジム前大通り。

 

綺麗な街並みだけど、、、

閑散としてて寂しい市街地。

 

 

 

 

僕がジムに着くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

刺客が・・・・・・・・・‼‼‼‼

 

 

 

年納めに闘いたいって本能を持った大津君。

今夜は最終日。

闘う前も記念写真を‼‼‼‼

 

 

 

闘い終わって・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

最終日(30日)は3R‼‼‼

フルに闘いました。

偉い‼‼‼‼

 

その若さと情熱でもっともっと強くなってごらん。

最初っからボクサー体系なんて恵まれているしな~

減量無しでそのリーチを活かせる有難み。

既にアドバンテージだよ!(^^)!

 

 

 

中島会長と。

 

午後7時。

 

さすがに最終日は静かで空気が寒いです(;´Д`)

汗が冷めると・・・・・・・・そりゃ~~極寒‼‼‼‼

暖房がないのがボクシンジムですからね~

 

 

 

 

 

そこへ最終兵器?

遠藤君が登場‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

 

 

最終日。

笑顔がナイスな遠藤君‼‼‼

良い笑顔だよね~

 

 

遠藤君とも年内最終日に3R実戦‼‼‼

2016年は本当に良くやった‼‼‼‼

この実戦の積み重ね、

体格差があると言っても、

何打ってもどこ打っても、

ほんとタフで効かない(´;ω;`)ウゥゥ

 

一般的に「嫌がる」ボディへのパンチ。

僕は好んで打つけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(自分も一番嫌だったから

堪えるようになったね‼‼‼

 

精神的にもタフになって、

痛みにも耐えられるようになって、

昨年後半から一番「経験」積んだんじゃないかな?

 

細かい技術や戦術なんて、

後から覚えられるから。

痛い思いの経験値をたっくさん積んで来たから、

心の免疫が出来たね。

 

 

 

 

 

プロのミット打ち‼‼‼

まだ移籍して来たばかりなので、

試合はありませんが日々休まず遠くから通っています。

大きいクラスなので、

ジムで練習相手が・・・・得られない分大変かな。

でも頑張って欲しいです‼‼‼

 

 

既に3時間近く経過。

 

体がぼろぼろ。

疲労困憊‼‼‼ 

 

 

遅れてやってきた遠藤君。

実戦の後は自主練‼‼‼

サンンドバッグ打ち。

 

そして中島会長のミット打ち‼‼

 

 

 

日々頑張れ‼‼‼

ハートよ強くなれ‼‼‼

気持ちに覚悟と決心を鉄のように。

 

 

 

ジムもお休みに入ります‼‼‼

 

2017年「初」打ちは・・・・・4日だ‼‼‼

 

 

2016年、

大津君、

遠藤君、

僕と遭遇して実戦に引き込まれて・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

どうだ?

ボクシングに夢中になったろ?? (#^.^#)

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

この寒さの中で、

拳もかっさかさ‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。