おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

足早に・・・・・・・・・・・・・・・・・

2023年10月12日 20時03分42秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

 

乏しいブログのまま、

今夜を閉じます。

 

何時も以上に、

つまんなくてごめん。

 

 

夜、

何かを食べようって気も起らないし、

食べに行こうって気分にもなれない。

加えれば?

coffeeすら口に含みたくない日。

 

どーーーーーーーしても腹減ったら?

山盛りサラダ🥬だけ。

 

食べようっか。

 

 

一回程度、

食事抜くくらいじゃ?

全然。

蓄え過ぎた身体。

 

削れないけどね(笑)

 

 

では、

では、

夜の時間。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

何処かで、

逢えたら?

面白いお話を聞かせて下さい。

 

 

あっっ

不意に想い出した💦💦

 

以前、

何処(水戸市近郊)かで食べ歩きしてる時。

出会った人が?

結構な確率で?

 

僕に対してリアクションしてくれてたポーズ。

 

 

そう、

ポーズが有ったんだ(笑)

 

 

みんな?

両腕を前に構えて、

ボクシングみたいなポーズしてて、

ちいさく👊

ぱんち。

 

 

しゅっ

しゅっ

しゅっ

ってアクション。

 

 

 

良く見せてくれてた( ´艸`)

 

ボクシングって言いたいんだろうね(笑)

 

結構な確率で、

そんなリアクションしてくれてた。

 

以前流行った、

『ランチパスポート』や『ランチパラダイス』の企画でランチ。

市内外の飲食店さん。

利用可能だった企画の期間が長かったよね❣

他県のことは分からないけれど、

水戸市近郊や、

地区別で茨城県。

県内のお店のランチ企画ブーム。

 

盛り上がっていた数年間。

懐かしい。

こんな思い出しな想い出話で今夜を終えます。

 

 

じゃぁっ

またね。

ばぁいばぁい👋

 

 

あつし

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。