おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ふぅーっ

2023年10月25日 19時43分17秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

 

真新しい事も有りませんでした💦

 

 

新しい事を求めなくなってしまった。

 

 

 

ちょっとでも?

可能性が有るのなら。

美味しい「御飯」って発想も消えつつ、

(勿論、ガストさん日替わりランチ美味しいよ👌

効率悪くても、

ちょびっと足伸ばして食べに寄っちゃうとか。

していたのが?

このブログ。

 

 

 

 

今は?

0です。

 

 

 

 

老舗お弁当屋さんの「日替わり弁当」と、

ガスト(またはバーミヤンさん)さん日替わりランチ。

(もし行けた時の意味で

 

 

 

十分満足してます。

 

 

 

何時だったかな?

何年前❓

一杯の美味しいcoffeeを飲みたいが故。

県外へ向かっちゃうとか。

鉄砲玉だった(3~4年前迄

 

 

でも。

身近な有り触れた御飯も全然。

美味しくて満足しているよ。

 

 

 

 

後は?

 

もし夢に出て来てくれるのなら。

 

 

僕のリクエスト。

 

お弁当🍱

作って来て欲しい。

ゆっくり自分のペースで食べて味わえたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

食べるのが遅い僕のペースで、

味わえたら最高だ。

 

 

あつし

 

 

だから。

美味しい料理の食べれる居酒屋さんが好き。

空いている平日の、

しんみりとした空間の居酒屋さんとか。

 

大勢でわいわい賑わっている大型居酒屋さんなんかは、

苦手な年齢になってしまった。

 

どーせ「食べ」専門だから、

せめて美味しい料理の頂ける居酒屋さんが良いな。

 

 

そーゆー事で今日の僕は閉店します。

 

 

ありがとう。

またね。

ばぁいばぁい👋

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。